おひさしぶり!

もう1年以上全然書いてなかったですね。 最近もっぱらツイだったりしたんだけど、やっぱり 記録的に残しておこうと思って。 レポとかはそんなに書けないと思うけどいつか何か 読み返したりして懐かしめたらいいなって思って。 まあ、自分なりに適度にやろー…

日曜日は、行くつもりなかったのに… 池袋まで飛んでここあ男に会いに行ってきたよ! でも想像以上の状況でCD買えなかったんだけどねー。 何かスタッフもちゃんと慣れてなかったようだし…。 大阪あんなまったりしてただけに… けど、やっぱり当日買いってやだなあ…

結局ドラマ、タンブリングと素直になれなくてくらいしか 見ていない気がするーー。 まあ、薫子とかもやしとか後々見るけどね。 でも、ちゃんなかとしょごたんって新しい萌えが 見れそうだから何か興味沸いたわw そういう方向性のドラマじゃないけどwww めっちゃ関係…

というわけで、昨日はココア男のリリースイベ行ってきたよ! やっぱ疲れがたまっていたのか、アラーム気がつかなくて 朝起きて吃驚したけど>< 15時からだったんだけど、これくらいの時間に始まって 帰りにふらっと買い物して帰れるっていいね(´∀`)

ココア男CDリリースイベント

@TSUTAYA EBISUBASHI

甘い罠、苦い嘘

帰りに寄ってちゃんとフラゲしてきたよー。甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)アーティスト: ココア男。出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/04/14メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (13件) を見る リリースイベントいつ決まってたんだろー。 あたししょ…

贈る詩

てなわけで、ハルコレ行ってきたよーー! 新幹線で帰らなきゃいけないから昨日の最終公演のは 泣く泣く諦めちゃったんだけど… うまく言えないは聞きたかったかも! でも、今回本当入れて幸せーーだったので今ほんと満足。 思ったより公演時間も長かったしね。…

HARUMA COLLECTION

ハルコレに行ってきましたー。

Still

毎日あっという間で明日はもうハルコレです。 土日とも行けることになったし本当に楽しみだー!! でもあっという間といっても今週は相当疲れたよ・・・ 何だろう。後から来る疲れ?をばいやだw でもでもこの週末の楽しみを胸に頑張りましたよ>< 駅でも銀行で…

20TH

春馬くんお誕生日おめでとう!! まだ20歳なんだなあ。 でもまだまだこれからなんだなあって感じがします。 春馬くんを好きになって、10代の最後での初舞台って いうものが見れたのがやっぱり嬉しかったかなー。 あたしもちろん外見的にもその他好きなところ沢…

TKR21

この連休の2日間は、大阪にまさかで東京から エミチン(@健)が来ることになったのでw 来てくれたおかげで楽しい連休になりましたよ^^ あ、私はタケフェスもちろん入れてないけどw ネタバレ聞いてちょーーーータケフェス入りたくなったけど、 結果エミチンが入れることになった…

ポリフェノール

この日曜日と月曜日はいけめん日和だった!日曜日は新宿でDB17人とハイタッチ会、月曜日は大阪 であったイケメンデルのイベに行ってきたんだけど、 ほんとに月曜は学校帰りに行ったし結構ひどい雨だしで、 移動はバタバタで大変だったけど、やっぱり 行ってよかったとほん…

ココア男

イケメンデルの法則 恋のJUMP UP LIVEに行ってきましたよ! 何か演技に入ったりバラエティにふつーになったりとか 色々なイベで説明しにくい内容すぎて、 結構曖昧だけどw

*写真集「DARLING」発売記念ハイタッチ会

DB

@新宿サブナード

さんざんな日も 最高級のSmile

もう台湾旅行終わって1週間経ってしまってましたん。 何かと旅の余韻に浸る暇なくて、D関連情報も 全然ついていけてない上にブログチェックもできてないーー。 結局ヒーローメンバーのDVDもまだ買えておらず…。 でも、しゃべくりは忘れずにちゃんと見たよ! あと、ちゃん…

明日から台湾に3泊で旅行に行くんだけど、 ノリ的なところから決めた旅行でただでさえマイペースすぎる 2人で出発目前にしてやっとプランが組めましたw まあ、毎日順調にまわれるといいなあ(*´∀`*) とりあえず、色々バタバタして結局冬どこもたっくんも 書けてないし…

A Page

HT DB

どうもーー。 冬どことたっくんイベですっかり燃焼してました。 で、ここんとこオリンピックに燃えていました。 特に、フィギュアスケート男子にもえたよー。 あーーでもハラハラしたしほんとかっこよかったよ! あたしフィギュアスケートが他の競技よりずば抜けて好きなのかも。 見て…

HEART BEAT

最近別でブログ作ったのでちょっと逃避してましたw でもこっちもぼちぼち書いてきますー。 何気に1年以上書き続けてるし、いけめん系の記録は 断然多いのでね。 さてさて。週末の日曜日は福屋書店行ってきました。 何か行く前も行ってからも実感ありません。 …

「Switch」発売記念イベント

H

ってなわけで行ってきました。@銀座福屋書店

今年こそはちゃんとブログ更新をちゃんとしよう!!と思ってる のに書くこといっぱいあるのに時間なさすぎるorz しかも、インディゴも1週間分くらい溜まってるよ…>< ピースメーカーとか1話くらいしか見てないし、 帰ったら早速見ようと思ってた湾岸ミッドナイトのDVDもまだ…

今年こそはちゃんとブログ更新をちゃんとしよう!!と思ってる のに書くこといっぱいあるのに時間なさすぎるorz しかも、インディゴも1週間分くらい溜まってる…>< ピースメーカーとか1話くらいしか見てないし、 帰ったら早速見ようと思ってた湾岸ミッドナイトのDVDもまだ開…

湾岸ミッドナイト発売記念

DB

@タワーレコード渋谷 湾岸ミッドナイトDVD発売イベントに行ってきました! 元々行く気はなかったんだけど、握手会でテンションがつい 上がりすぎて2つ返事で行くことにしたってゆー。 だってプレゼント渡し会ってのが気になってww しかも通常版でもいいし、あたしちょうど映画見れて…

POWER OF MUSIC

今年初の東京でした!(年末年始行ってたがw)) 土曜日の朝からTDLだったのでユキの家にお邪魔して、 前ノリしたんですが、夜ご飯何買おーってコンビニ行ってにこにこで これをカゴに入れてましたwwwバニラとチョコのWアイスだよー(*´∀`*) ちなみにこの映画は見てもないので…

揺らせ揺らせ揺らせ

土日は、あたし名古屋に行ってたんですが。 日曜日からご飯食べれないくらい具合悪くて家帰ってきて 熱測ったら微熱あって夜中には39度近い熱が(´;ω;`) インフルではなかったんですが、今回悲しいくらいに 数日ご飯食べれなくってやっと食欲が戻ってきて安心! …

SHORT BUT SWEET

この前から始まったインディゴ見てます(´∀`) 出てる人で見てるのもあったんだけど、見やすい感じで いいね!あたしも毎日ハーブティー入れて欲しいww 見てるといえば、毎週ダブルだけは絶対帰ってすぐ見る! これは、本当の習慣と化してるわ>< あと、大河も貯めない…

本日で、23歳になりました。 お祝いメール送ってくれたみなさまありがとうー! 夜は家族でお祝いしてくれるとのことだったので、友達と お昼から一緒にバーゲン行ってお茶してきました! ほとんど2日からバーゲンやってるだけあって、まあそこそこの ものしか残って…

明けました!

新年あけましておめでとうございます! 今年も自分のペースでこのブログ共々頑張って行きたいと思います。 元旦に帰ってきて、家族サービスの数日過ごしてますー。 今日はお姉ちゃんとバーゲン行ってきました(´∀`) ワンピース3着とカチューシャ全部姉妹でお揃いですw お姉ち…

SUPER ハンサム LIVE2009 男da男

ちょっと長い感じですがw 17:00@Zeep Tokyo

ありがとう2009*

今日は結局色々準備しようと思っていたのに、 再放送のガリレオと2夜のガリレオに夢中でうだうだしてしまったw 意外とこの話題のドラマ見たことってなくって…(´ω`;) 春馬くん出てる作品だけど機会なくてスルーしてたんだけど、 今日たまたまテレビで見てみたらちょー面白…

23日には、自分の部屋に新しいテレビが来たよ(*´∀`*) 42インチを買ったので、*1あたしの部屋にはかなり おっきくて若干浮いてますけど大きいのはいいねー! その日にBSだけは繋がらなくて、金曜日にチューナー をつけて貰ったので土曜のブランチに間に合ったよー。 て…