贈る詩

てなわけで、ハルコレ行ってきたよーー!
新幹線で帰らなきゃいけないから昨日の最終公演のは
泣く泣く諦めちゃったんだけど…
うまく言えないは聞きたかったかも!
でも、今回本当入れて幸せーーだったので今ほんと満足。
思ったより公演時間も長かったしね。
詳しいレポはちゃんと落ち着いたらまた書く!
って最近ちゃんとすぐ書いた記憶ないしw
ちゃんと覚えてるうちに書いたよー。
でも寒いと思ってたけど、いいお天気でよかった〜。
でも日曜日終わってすぐ出て東京駅向かったけど
京葉線で降りたらだめだねw
ヲバにはキツイあの魔の遠い道のりが。
新幹線乗り場までほんと遠すぎるーー!



10日は、えみちんちへ荷物置きに行きたかったから
早起きして午前中に東京へ。*1
お昼頃に出てあたしはお台場、えみちんは新宿へ。
お互い公演終わってから渋谷で合流したんだけど、
渋谷吃驚するぐらいAKB祭りだったw*2
けど、うちらは負けじと祭りってたね。
実はあたしが発券したけど行けなかったBP
まさかの最前だったのでwww
話聞いてたらこっちまでうはうはしちゃったよ。笑
けど、DVD化決定らしいので楽しみです。
あ、お土産にしょごたんのポストカードくれたw
あえてのたっくんじゃなくてしょごたんなんだってw


渋谷で久しぶりに何かお買い物もしたよーー。
とりあえずすいてるマルイで。
ポイント貯まってて2000円引きだった!うれしい!
でも渋谷が最悪に大学生の新歓?とかが大勢いすぎて
渋谷歩くのもやっとでとにかく人が多かったー…。
ので、えみちんの家の近くの牛角でおにくー!
何か知らないけどちょーお酒がすすんだ。

帰ってから、戸谷くんのDVD見て爆笑w
彼女側の字幕がやっぱ面白すぎる。
あと恒例のHOMMEのDVD見たり。
この前のイケメンデルライブの見たり。


それからBPパンフとハルコレパンフみたり。
パンフは写真集みたい。
もう1冊買えばよかったかなって位。
誕生日コメントインタビューもスタッフの方をはじめ
たけめろも吉瀬みっちゃんからも載っていたよー。
ただパンフが入ってる黒い袋をのりでばっちり
閉まってあるから空けずらいかな…。
でもとりあえずハルコレグッズのイメージ絵が…
馬の上に載ってるはるま像が小○小僧にしか見えない件w
色んな見え方があるからあくまでもうちらの意見ですけどw
で、桜会聞いて浸ったり〜。
翌朝は、ダブル見て笑いながら準備してたー。
ダブルほんとおもしろすぎる。


とりあえず、こんなはるたけ萌えが待ってるとは
思いませんでしたw
この前BDのときに一緒にお酒飲んだらいいのにな
って思って書いたんだけど…
まさか。初めてお酒飲んだ場にたけめろがいたなんて!
たけるさんたけるさんとりあえず言いすぎだったよねww
やっぱりはるたけなごむなぁ(*´ω`*)
行くなら日本じゃない、海外ってきっぱり答えてたから
次もHTあるなら海外のどこかかなー。
落ち着いた頃でもいいからまた実現しますように。


ゆずとSuperfly聞いて余韻にひたって寝るーー。
明日は忘れずにココア男引き取ってこなくちゃ!
ゆずのアルバムも借りたくなっちゃったし見てこよー。
試験前にDVDはダメだけどCDくらいならいいよね。

*1:最近ロッカー空いてないこと多いから

*2:アルバムの宣伝しすぎw