甘い罠、苦い嘘

帰りに寄ってちゃんとフラゲしてきたよー。

甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)

甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)


リリースイベントいつ決まってたんだろー。
あたししょーごくんの握手会とかは知ってた
癖にこのイベ東京住んでるえみちんから聞いたんだよねw
でも東京にいたからいちかばちかで電話したら
電話予約が出来て助かったー。
まあ、帰ってからでも予約間に合ったと思うんだけどね。
けど、電話対応がスムーズすぎて流石だと思ったわw


でもてっきりリリースは東京と思ってたからなあ…。
イケメンデルは断固として関西を通して行きたいのかしらw
あたしにとってはありがたいけど、どうせ売るなら
東京名古屋くらいまわるべきだったんじゃw
と思ったら東京はハイタッチw
ハイタッチはやり?
でも大阪圭くん見たかったから残念だー。
しょーごくんは確か大阪でシンケンジャーライブだよね?


そういや、前に並んでた小中学生の子がポスター付きを
こだわってずっと予約に時間かかってたんだけど
何だろうか気になったw
店員さんがポスター付きは既に予約いっぱいで
終わってますとかいってたし嵐かなー。


とりあえず、早速i Podおとしたよー。
DVDはちゃんと時間出来てからみる!
余韻から抜け出せず、うまく言えないのPVとか
見て浸ってるけどもう1週間経っちゃうのかー。
いってるうち4月終わっちゃうねー。
てか、誰か29日のDステ行きたい人いないかなー><