結局ドラマ、タンブリングと素直になれなくてくらいしか
見ていない気がするーー。
まあ、薫子とかもやしとか後々見るけどね。
でも、ちゃんなかとしょごたんって新しい萌えが
見れそうだから何か興味沸いたわw
そういう方向性のドラマじゃないけどwww
めっちゃ関係性がドロドロだし後々の話の流れが
めんどくさそうなのはわかる。笑
でもこのドラマキャストに興味ないと見てないよね…。
ね。ジェジュンも可愛いしー(*´∀`*)


けど、今日のだめの映画見てきたから
何かはるとなかじが変な感じw
のだめの映画はよかったよー。
あれ?って思うところはやっぱあるけどね。
連ドラからずっと見てきたから映画の中にちゃんと
連ドラ時代の要素入ってて嬉しかったしー。
音大の場面もあったし、ちゃんとちゃっかり
ゆーやんも出演してたw
もうこの先見ることがないのが寂しいけど!
でも連ドラ時代の千秋先輩は永遠です><
さあ。次は、アリス行くよー!


でもって、関西ではだいぶ前からDRAMATIC-Jって
のが夜中にやってたりするんだけど…
たまたま昨日見たら全く知らん関ジュの少年がいたよー。
いやー時代は進んでるんね!
プレミアムもこの前たまたま見たら変わってるし、
少クラとかいつの間に金曜日放送になったの?って感じ。
そういやアップ&UPに単独でゲストで菊さま*1が出てて
ちょっと出世した気がして嬉しくなったw


ただでさえ時間がないのに日曜日でかけることにしたから
とりあえず、お部屋を明日から死ぬ気で頑張って
おかたづけするー><

*1:ベテラン