というわけで、昨日はココア男のリリースイベ行ってきたよ!
やっぱ疲れがたまっていたのか、アラーム気がつかなくて
朝起きて吃驚したけど><
15時からだったんだけど、これくらいの時間に始まって
帰りにふらっと買い物して帰れるっていいね(´∀`)



終わってから興奮冷め切らずだったけど、
エミチン(@健)に電話してクールダウンw
何か電話の中でけんけんカッコイイって10回は言った。笑
きっと夏は赤坂でキャバレーボーイズだね^^
でも大阪の会場がロミジュリの時に超狭かったから気になる所。


帰りに買い物して帰ってきたんだけど、結局人が多い
OPAとマルイは行けずすいてる高島屋のぞいてきた!
高島屋に出来たヨーグルトジェラートに入ってるグラノーラが
美味しくてハマりそうなんだけど買おうかな?
朝にたべたーい!
最近お買い物したの東京でだしこっちでゆっくり買い物
してなかったし流石に置いてる物もかわってたわあ。
結局ベルトとヘアアクセ買いました。


帰ってご飯食べてからココア男のPVメイキングやっと見たよ!
PVもかっこいいし、メイキングは何気にケーキの
くだりが可愛くて好き!
あのPVの途中にケーキ?って思ったけどw
けど関西ローカル多いのはほんとありがたい!
今日のアップUPもけんけんきゃわゆかった(*´∀`*)


早く映画見に行きたいー!
のだめとアリス!
アリスは話に聞くと絶対3Dらしいね!
そういや今日ユニクロ行ったけどアリスコラボ商品なかった(´;ω;`)
けど、試験終わったら何かゆっくり鑑賞しようと思って
たんだけど新たなる挑戦でテニミュ借りてみましたw
あたし全く無知だし挑戦なのです。
原作知らないから役名把握できてないし、
ちょっと頑張って見ますー。
まずは、初代のを借りてみたよー。
まだまだレンタルでシリーズ出てたから徐々にかりまーす。



最近龍馬伝は帰ったらすぐ見るようにしてるんだけど、
武市さんがこわい…(´;ω;`)
けど龍馬伝OPがほんとにかっこよくて好きだー*
にしてもクレジットで佐藤健には字萌えするわあ^^