2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TAKERU FESTIVAL 2009

最終の回に行ってきたよー!

10年先も20年先も・・・

イケメン週末@大阪が終わっちゃったよーー。 何か大阪でこんな週末過ごせるのは幸せなことだね! 帰り新大阪にいたから、あたしまで東京に帰るみたいだったがw 昨日のことを思い出し今日はついニヤけたりだったよ。笑 今の待ちうけは翔平くんです。癒だよ。 大阪に…

Gokusen09

ごくせん実は言うとこのパート3ほとんどドラマ見てなくてw 今思えば話はどうであれ出てる人結構萌えなのに(´・ω・`) 再放送でも撮っておけばよかったなーって感じだけど、 まぁ暇が出来たらレンタルしよっかなー。 てか、もうレンタル出てたっけ。 とまぁ、その前番組の…

MIURA SHOHEI 2009 vol.1

今日は、翔平くんのファンミイベに行ってきたよ@IMPホール 友達に一緒にチケット取ってて貰ってたんだけど、なんせ土曜日 だからギリギリまで何かあったらごめん! 確実じゃないけど、でも行きたいから!とか おかしい事ばっか言ってたんだけどねw ほんとはここんとこ疲れて…

ドロップ

ここんとこ肌荒れが最近過ごしてきた中でも酷い…。 これが青春の肌荒れとか言うのならいいけどそんなわけない^^ とりあえずのんびり1日睡眠出来る日が欲しいけど、 まぁ忙しい自分も嫌いじゃないんだよね・・・。 けど来週お姉ちゃん帰ってくるし!6月まで帰…

楽しい3連休が終わってしまったよーーん。 何かバタバタしちゃってる上にほんと眠いわぁ・・・。 見なきゃいけない番組も貯まってるんだけど>< 帰りは新幹線指定席取れなかったから、グリーン車で帰った けどほんとこの日イベ終わってから超絶眠気もきたし 新幹線乗…

僕式 DVD発売記念イベント

13:00の回@虎ノ門 ポニーキャニオン 1Fイベントスペース

メイちゃんの執事おつかれさまー! ほんとに最後のワチャワチャしたの見てたら終わるの寂しすぎる んだけど、久しぶりにドラマにこんなに真剣に萌え萌え して毎週50分いつの間にか過ぎてたーって感じだったよー。 火曜日は毎週いっつも家帰ってくるの楽しみだったなぁ…

ワニブでかとーくんの写真集ポチっと予約したよー。 しかも表紙だか、HPに載ってたのちょおぉおかっこいい! 発売イベは行けるか本当わかんないから、こういう 特典とかあるのはうれしいなぁ(人´ー) そんなわけで、週末は東京に行ってましたん。 最近普通に日曜…

Romeo&Juliet

えなちゃん(@たぁくん)と見てきたよー。3/14 13:00@東京グローブ座

何だかんだしていたらあっという間に 今日は朝からネイルチェンジしてきたよん! でも意外とシンプルな感じになっちゃいました(´・ω・`) 思えば今週末から3週間の週末はイベント予定が入ってるから もうちょい春っぽい派手なのにしたかったかなーって 思っちゃったけどや…

今日はネイルの予約入れてたのに、予約入れてる時間に起床 してしまって、まさかの失態だったよー! 今日はネイル行って教材とかその他買ってあわよくば心斎橋で 買い物もする予定を立ててたのに・・・>< てなわけで、木曜に予約変えて貰ったよー。 そんなわけで、今…

大事な時期までまた1ヶ月前くらいになったので何かと ばたばたばたしております。 土曜は朝からセミナー行ってきましたん。 でも、以前と違って近いし講師の人も良かったしペアの人も いい人だったのでよかったー(*´ω`*) さすがに帰りは顔死んでたので*1、荷物多…

六本木今日はまた更に映り込み激しいwwww だって、いいポジションにばっかりいるんだもん! しかもお姉さんに襲われてるし(;∀;) メイちゃんとまめしばのデートには、ホットドックもだしパンダに えびせんとわたあめ持って乗ってるのとか目立ちすぎだよw あと、寄せ書きは…

今日は、なかなか予約が取れない教習所に行って午前中から キャンセル待ちして、何とか運転してきたよーー。 まだ取ってないのかwwって感じだけど、ほんとにもう 朝でも人人人で大変。けどけど、 キャンセル待ちでもしないと仮免の期限とか切れたら最悪だし! でも、み…

あっという間にもう3月だー! 今日は結局お買い物行ったりしちゃったけど、 でもちょっと武田くん大阪来てるならせっかくだったら やっぱ行けばよかったー(´・ω・`)って 思っちゃったりしたけどwでも、 春馬くんの舞台大阪も行きたいしちょこちょこ がんば…