2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日は、花粉がキツすぎて鼻とかヤバかったんだけど 病院行って薬貰ったら今日だいぶとマシだったよー! どうやら今は花粉アレルギーが1番キツイ時期らしいんだけどね… 早くマスクなしで電車移動したーい。 でもって、今日は梅田に用事があって大安だったから(笑)、 ちゃ…

出没注意

今日のメイちゃん、六本木出没しすぎて大変だったw 1話から比べると一目瞭然!あの時はまさか こんな出して貰えるとは思わなかったもん。笑 てか、教室とかでお嬢様×執事らがわーわーしてんの ほんとたのしいよー(´∀`) てゆか、六本木常に動作が面白かったり…

ちょりーん。 デコレーター検定を受けるべく2日間行ってきたよー! 出来上がった品は、これだよー。 アーガイル柄のカードケースとデコボールペンw もちろんのことで、あたしはピンクです。 黒のは、一緒に受けた人の(´∀) あたし入れて一緒に受けた人3人だったんだけど、 両方3…

この2日間の土日はモバイルデコレーター技能試験を受けてきた!

わああ><

何でその日なのーー(´;ω;`) Dステも諦めた日です。 4月18日って今年ほんとあたしツイてないわー…。 本当にショックなんだけどー!!! でもこの日はもう絶対に無理だし、どうすることも 出来ないんだよね…。いい歳だからどうにも 出来ないことは諦めて我慢するよー。 …

げこげこ

今日昼公演でもあればFROGS行ったんだけどなぁ。 19時始まりだと帰り新神戸から新幹線乗らなきゃいけないって 感じだから、断念したけどw あーあ…最後にスズカズくん見たかったのに(´・ω・`) あと、マッチROCKのモニターがうちに来てタダだしって思ってたけど お母さん…

釣られてみるー

雑誌の裏にDVDとか書いてるの見た時からいつかやりそうって 思ってたけど、イベ来たねー。でも、来月だとか 思わなかったわー。でもこれでWDは舞台見にいけそー。*1 でもあたしほんとにDVD貧乏になってく予感w 一応詳細見た時行ったばっかなのにすぐがっつく…

今日のメイちゃんも六本木が台詞あったー(人´ー) 六本木茶髪だから何かわかりやすい!…って思ってた んだけど、お嬢様変わったら目印わかりにくいから やっぱ六本木は京子様以外つかなくていいよw チェンジ*1してから六本木ほんとわかりづらかったー。 今回アクション…

ちょり!

そんなわけで、超しあわせなVD過ごしてきたー!

シャカリキ発売記念イベ

@タワーレコード渋谷

ここ数日PCについてる無線小機が壊れてネット繋げられなかった… けど、何とか教習所行ってる間に電気屋さんに ネットにつなげて貰ってほっとしたわー。 ネットがないと、色々困るんだもん。 さてさて、火曜水曜は最近全然のんびり出来なかったけど ビューティーDAYかつのん…

ちゃんなかブログやっぱ電王キタねー! 電王映画やるってのは聞いてたけど、良太郎と侑斗の この2人出るのかなぁ・・・て感じだったし、 とりあえず侑斗はまたスクリーンで見れるし嬉しいなぁ(*´∀) しかもちゃんなかも嬉しそうなんだもん!笑 侑斗×デネブはもう超キャワ…

20時から車走らせてきたよーー。 暗くて走りずらいけど、教官の人がいい人だったから 大丈夫だったよー。何かあたしがこうやってくと いいとかとても的確だったからね(`・ω・´) ただやっぱあたしよく焦るから落ち着いてだってw 次の運転終わったら高速らしー…

エランドール

ここ数日は、ハイクの方で逃げ込んでましたん。 てか、はてダのテンプレとか全然わかんなくって結構テンプレ 変えなかったんだけど、変えてみたーー。 アイコンもマカローン(*´ω`*) まぁでもまだまだはてダわかんないこといっぱいだw でもって昨日は、シ…

今日は、セット教習だったんだけどまた3人1台って感じで 交代で走ってきました。ちょー夜道><>< 真っ暗だけど、こういう時間しかもう取れないのが現状…。 あたしが2番目だったから、1番走行時間短かった^^ 終わったあとの1時間は授業でもなく、座談会みた…

風邪引いてから1週間。まあ元気なものの、何かこじれて 完璧に完治出来てない感じ・・・(´д`) ここ数日毎朝起きたら喉と鼻最悪なの。 もう、ぬれマスクかかせません。 それか早い花粉症? あと腰痛酷いし、ほんとやだー。勘弁してくれー。 東京とか凄そうだしマスク…