2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Break the Records

16:00@京セラドーム

Break the Records

18:30@京セラドーム

Break the Records

18:30@京セラドーム

明日、今日よりも好きになれる

今朝バスで帰ってきて、今日はHDDのお掃除でした。 ROOKIES番宣が多すぎてHDDが大変でね>< 貯まってるドラマどんどん落としていかなきゃーな状態で。 めんどくさいからもう編集しないで落としてる状態なんだけど。 てか、最近帰りバスって何か楽に思えてきて。…

ROOKIES Fes -卒業前夜祭-

19:00@国立代々木競技場第一体育館

昨日は京都に行ってきたよー。 ひとみちゃんの携帯デコする約束してたのー。 1回目載せたのが、何かディケイド*1に なってしまって上にパーツ合わせにくいなあって なって、急遽作り直して結局ファミレスに5時間くらいいた!笑 いつも頼まれたらその子の家でやるのがお…

ここんとこずっと車ばっかりの行き来だったんだけど ここ数日は普通にお出かけしたよ。 お出かけと行っても用事ない以外は出ないけど。 こっちじゃ気軽に買い物も出来ないから、27日東京 行ったら夕方までお買い物しよーかな。 帰りバスだからあんまり大きい…

月曜の午前中東京から帰ってきたよ! とりあえず、インフルの報道が酷いから早く帰ってきたの。*1 で、関西マスクほんとどこもないって聞いたから ホテルの近くで買ってからね。でも、花粉が酷いときに 家にマスク買い貯めしてあったので助かりました>< 東京の人はあん…

不滅の10日間ライブ

5/15,16,17@18:30

いちごはにー

何だかんだ毎日ばたばたしてたらあっという間だー。 結局電ディケも見に行けなかったよー…。 今日は学校行ってネイルして貰ってきたよん! 今回のテーマはキキララって感じです(´∀`) 1色しかやったことなかったけど、初めて2色交互に してみたよー。水色とピンクだからキキ…

なつびより。

突然夏の気候になりすぎてちょーバテてます(´;ω;`) 何かお昼ごはんフラペチーノだけで全然いいくらいだよ。 熱中症になりそうで思わず新しい日傘を買いましたん。 でもウノさんデザインのできゃわいいのです(*´∀`) 金曜は、急遽にもかかわらずまりちゃんに時間作…

いつの間にかGWが終わっていました。 久しぶりに台湾熱が上昇して、台湾ドラマづくしでほとんど 引きこもっていたわけなんだけどw イタキス*1を前々から見たいと思っていたから ようやく借りたんだけど30話3日間で見終わったくらい おもしろかったよ!ウーズンもちゃ…

浪漫純愛日和

公主小妹DVD発売記念イベ@なら100年会館 大ホール

気がつけば、もうGWに突入しております。 って、全然ゴールデンでもないけど!笑 さてさて、火曜は夕方まではお母さんとお買い物ー。 JILLで欲しかったキャミワンピをゲットしてきたよ(人´∀) でも、グレーにした方がよかったかな…なんて。笑 最近買った服キャミワンピ多いから…