2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わーいわーい!

年末にブラッディ/マンディなイケメンに会える事ケテーイ! 30日に東京行くとは思わなかったぁ。 そのまんま31日カウコン行って年越し出来たら最高ひゃっほーw だったけどそう簡単には行かないし大晦日帰りますよ。 新幹線で行くか、飛行機で行くかどーしよっかな。 冬だし、…

またまた

ラジオ聞き逃しちゃった。 OLにっぽんの途中で寝てしまったの…。 カツカツの途中で起きたんだよね。 ちょっとよくわからない企画だったね; 今日は心斎橋でランチってきたよん! ちょっと久しぶりにヲタトーク出来たし(*・ω・) 穴場なお店も開拓できちゃったわん! あの辺…

テンション低め。

ブログの画像のちゃんなか超イケメ!!!!!! チャラってしてるけど、可愛いのがたまらんすなぁ(*´∀) でも本当に最近誰がすきなのかわかんなくなる…。 けどね、上田さまの舞台ほんとーーに嬉しい! 月曜日歯医者の待ちの時に知って、超動揺しちゃったし!! 大阪千秋楽は…

感動(´;ω;`)

僕の彼女はサイボーグ。話が理解できないって書いてたけど、その後にこの映画を 調べてみたら話が理解できたんだよね。 それからもう1度映画を見て見たの。 そしたら、感動して泣けちゃったよ(´;ω;`) 特に東京大地震のところ。 小出くんも綾瀬はるかも声も…

きゅんきゅん癒し

しまったー。今日は1日家でつぶしてしまった…! 最近朝6時くらいに寝ちゃうから起きれない。 たぶん検定中の勉強時間でこの時間に慣れたみたい。。 ちゃんと、体内時間変えなくっちゃ! でも明日は早いからちゃんと今日は寝る! 年下dayが続いています。 ブラッ…

お疲れ様でした

ようやく検定試験無事に終了! 去年よりは、終わった後に気持ちがドン底になった わけでもなく・・・って感じでよかった! ただ、後半は本当に時間がなさすぎて悲惨! チップラップやっぱ凄い時間かかっちゃったせいで>< しかも、シルク足りなくて超焦った・・・。 レジン…

Crush

昨日は、イケパラ見て一睡して起きて朝まで学科勉強。 といってもまだ問題集やっただけだから、 これから教科書まとめなきゃなんだけどね…。 でも問題集やったら少しは頭に入ってきたよ! けど、少し精神的にやられてる(´;ω;`) とりあえず、甘い物を取り入れ…

イケ♂パラ

再放送してるんだけど、見事にハマった。 あたしドラマ再放送で結構ハマるんだよね。 イケパラかっこいい人いっぱいだし、話も面白い。 あたしは寮長たちが特に好きなんだけどw 天王寺カンナカップルが結構好きだったりするw カンナちゃんかわいいなぁ(*´∀)って 思ってたらセ…

いつか見たあの世界見失わぬように

いやーー、今日はどっぷり疲れてます。 歯のせいでもあるのかな? 昨日よりズキズキしてんだけど(´;ω;`) それよりあたしは相当馬鹿。 昨日の夜中に週末が検定セミナーだというのを思い出し、 いる物いる物!とかなり焦った・・・。 学校に置いてきちゃった物とか…

痛いのキライ

ハウル見てる間にようやく麻酔が解けた! 歯の麻酔って長いねえ、結構・・・。 ご飯かなり食べにくかったよー。 歯が実は台湾旅行辺りから痛かったんですけど。。 ご飯食べた後又は夜中に痛くなる。 でも、歯磨いたら痛みは治まる。…てのを 繰り返していて生活出来…

やっとやっとやっと…

はてなを始めて見たにしても、設定が難しくて だいぶ困難でした。 やっとやっと落ち着いたよーーー! これから色々書きたいな。 自由に書いて行きたいなあと思います。 てか、今あたし最強に顔が疲労ってる…! こりゃ、やっぱMAQUIAを買って高級パックしないと…