ココア男CDリリースイベント

@TSUTAYA EBISUBASHI



ココア男のCD発売イベントに行ってきました!
ここは普段から通い慣れてるTSUTAYAだし、
うまく17日の試験日に被らなくてよかったああ><


てか、あたし予約したの遅かったと思ったけど
案外集合時間に並びに行ってみると
意外と早くてトークショーも前の方で見られたよ!
てっきり難波だし梅田の次くらいに人多いんじゃ
ないかなって思ってたから意外だったかな。
てか、渋谷のタワレコの広さ位かと思ったけど・・・
何あの倉庫みたいな所w
狭すぎて吃驚したよー。
少ないと思ったけど100人くらいはいたのかなー。


エイベの司会者さん進行でしたー。
左から米原くん/けんけん/いでたくの順で。
いやーー狭いからだと思うけど近すぎるw
イケメンデルの時は人数多かったし距離感あったしね。
てか、けんけんがかっこよすぎて困る…!
いでたくが可愛すぎるし、この前エミチンと背が高ければ
もう合格だよねって言ってた米原くんはほんと美形だよ!



トークの内容は短かったけど面白かった!
流石、関西人2人×ヲタク(ほぼ関西人)だね^^
けんけんはファンに突っ込んだり話しかけたり、
あたしの近くの人があみだくじを作ってきてて渡して
たんだけど、ありがとうって返してくれてて表情が胸きゅる^^
とにかく近いしどこでも本人と目合いそうw
あとは今日来れなかった2人のことも話してたり、
あとそうそうココア男の検索ランキング12位だとかも言ってた!


でも、ココア男はまだまだこれからも活動って流れの
話をしてたからこれからも続くといいなあ。
次出すとしたら今回ロック調だったから違う感じのを
出したいってゆってたし。
あ、ココア男の手ポーズみたいなのも言ってて
ちゃんと覚えたよ!
ちゃんと「コ」って字に見える!なるほど^^
この前思ったけど、ココア男はこの前のライブも見たし
あの番組のおかげで自分の中で大きいユニットかもなーなんて。
まあ、デビュー前に番組が終わっちゃったのが残念だけど。
とにかくココア男あたしの中であついよ><><



握手も結構ゆっくりだったんだけど、超緊張したw
Dボの方がこんな緊張しないのに…!
あたしも自分でも吃驚したよー。
けど実際喋っちゃえば緊張とか飛ぶんだけどね。
話してる時の方が冷静ってゆうか。
米原くん→けんけん→いでたくの順だったよー。


だいたいの人けんけんの所で止まってるから、
米原くんと一言話すつもりだったけど、まだ詰まってて
つけたしで三言くらい話してしまったよ。笑
で。やっぱりあたしの方が背高かった。笑
まじまじと見ちゃったけど美形(´∀`)
けんけんには頭撫でて貰ってうはうはしたけど、
あのかっこよさ目の前にしたらだめだw
何はなせばいいかわからなくなる!
いでたくはちょーフレンドリーすぎてなごんだー^^
極めつけにあのギャクw*1
てか、ほとんどの人やって貰ってたよねww
いでたくほんとにきゃわいいい!



握手終わったら出ると思ったら握手終了後まだ話す
らしくまた前で待機させられてたから何か2度おいしい!
色んな人の握手の風景見て萌えてたわけですが、
特にけんけんに耳打ちで話してた方がいてそれが
ちょー至近距離だったから萌えたw
って人の見て萌えるて何事って話だけどw


これね、夕方からの梅田も一瞬行こうかと思ったよw
TSUTAYAも当日めっちゃ売ってたから梅田もあるんだろう
けど、ちょっとそこは抑えておいたw
トークショー、握手あわせて1時間くらい。
トーク20分くらいかな。
でもちょーー楽しかったー(*´∀`*)
試験後のご褒美!しあわせ!


余韻浸る為に今までのイケメンデル見ようかなー!

*1:だーれだ!t(略