日曜日は、行くつもりなかったのに…
池袋まで飛んでここあ男に会いに行ってきたよ!
でも想像以上の状況でCD買えなかったんだけどねー。
何かスタッフもちゃんと慣れてなかったようだし…。
大阪あんなまったりしてただけに…
けど、やっぱり当日買いってやだなあ。
冬どこのときも思ったけど。
早起きしなきゃだし、当日新幹線で向かうにしても
きっついんだよー><
でもどうしても会いたくて行っちゃったからよしだけどw
だって全然トークも見れちゃったしね。
あと、まさかで至近距離で偶然遭遇しちゃったし。笑
興奮して店員さん吃驚してたかもw


とにかくえみちんと2人してけんけん熱あついよ><
いでたくもほんとあの子ツボだからw
米原くんも圭くんもかっこよかったし
しょーごくんも可愛かった!
とにかくココア男あっついわ^^
何ならカテゴリー作ったほうがいいかな?ぐらい。
月曜のあほすき米原くん出るから撮ってたけど、まさか
で番組中けんけん乱入!普通に興奮したよね。
一緒に大阪かえってきてたのは知ってたけど!
で、今日も逆に米原くんが乱入!
なんて素敵なふたりなの><


池袋で街出るの初めてだったけど、そこそこお買い物
出来たりもしたし!薄いアウター買えた(人´∀)
で、池袋ってちょいヲタク的な街って知らなかったよ!
それから、テニミュ借りて初めて面白い事に気づいた^^
氷帝借りたけど歌がツボすぎるしメンバー豪華だね*



さて、明日はまた東京ですー。
いや、元々前から決めてた日はこっちなのw
明日はまったりデーで前のりだったけど誘われて
埼玉まで公開リハ参加してくるよ!
初埼玉なんだよね、実は。
で、翌日はDステ見てきまーす。
てか、女帝薫子がおもろすぎてわろたwww