2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

今更ながら後夜祭をアップしたよー。 ほんとは余韻の勢いで途中まで書き溜めてあったんだけど もうすっかり忘れてた・・・w 昨日は急いで帰ってきてお風呂入って交渉人見たよー。 ちゃんとりあるたいむでね! アイドルと笑ってるブログ写真に普通にわろたw けどアイド…

前々から噂立ってたけどブラマン2来たねこれ(*´∀`*) ちょうど自分の部屋のテレビを近いうちに新調しようと思って いたから早いとこ部屋片付けてテレビ設置しよ! もう候補のテレビは決まってるから週末頑張って片付けるー^^ しかしブラマンっていうとアドレナリン放出がハンハ…

DB

後夜祭からあっという間に1週間(´д`)! って後夜祭もいい加減書かないとなんだけど…!! 何かあっという間にAAAの日になりそーだなあ。 とりあえず、DB関連のドラマ出演決定ラッシュもちょー嬉しいし! あと何ていっても交渉人2ね! 予告見たいし見てみよーってオン…

DB

帰ってきて、早々だけど色々やることありすぎる!! ネイルの受講する講座の書類作成とか冬どこの予約の手配と、 アミュモバとかAAAのチケットだとか・・・。 けど、この週末でだいぶと元気になったよー! 行く前に、ってか金曜日に新幹線で向かってるときに 1つショックな爆弾投…

KARASU10後夜祭

前日に前ノリして、夜にユキの家にしばし居座らせて貰って。 てか、久しぶりに会った気がした!8月ぶりだけどw とりあえず、「コンサートいいないいな。イベの予定しかないよ^^」 って言ってた気がするw てか、キスマイコンで逆に神戸に行かなきゃ行けない日でバタバタだた …

彼方へ

最近ピンと来るカバンに巡り会えなくてずっとヴィトン使ってた んだけど、JILLでようやくカバンを買えたよー。 スエードだけど、リボンついてて可愛いしポケットがいっぱいだし 何よりチャックがあって助かるー。 けど、あんまり今までぐらい荷物は入れれないw あんま入れると持…

Honesty

DB

どうもー。 3日と4日は2泊で旅行行ってましたん。夢の国に^^ でもって、昨日はまりちゃんと会ってお買い物とかしつつー お泊りしたよ。何かしらないけど、まりちゃんに しょごたんのかわいさについて語ったw笑 そんでもって、今日起きたらメールが届いて…

どうもどうも。 この週末はいけめんに会えてちょー幸せでした(*´∀`*) 黒執事も鴉10もまた別エントリーであげよっと。 今日お昼に出てお買い物してからご飯食べたりしていたら また公演ギリギリに着いて大変だったよw とりあえず、今日の公演ほんとよかったし泣け…

鴉10 千秋楽

17:00@シアターBRAVA!