2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Good bye 2008

何だかんだで今年最後の日記になってしまいます。 たぶんバタバタで携帯からも書けなさそうw てか、キャリー送ったのに明日手持ちの荷物だけでも超重い…! 化粧品が重いから仕方ないんだよね(´_`) で、今年を振り返ると・・・。 ほんとに充実してたなぁって改めて思…

HOMME

DB

ようやくほぼ荷造りが片付いた(*´∀`*) 今回荷物が多すぎて、スーツケースサイズですw でもホテルに送って帰りもおうちに送っちゃうから全然 負担は無いんだけどね! けど、あれよこれよ入れてたら本当荷物多い…。 今日は早起きして学校行ってネイルしてきましたん♪ ピンクヘ…

クリスマスプレゼント

仮模擬受かったよん(*´∀`*) 1問ミスってゆうちょっと残念結果だったけど… しかも採点の後に帰れると思ったら、何かテスト問題の 解説授業までついてて、ちょっと吃驚。 …お腹すいて早く帰りたかったよ。 でもこれで、実技頑張れば仮免試験受けれるー。 まぁ、本…

お嬢様♪

明日仮モギ受けるのでさっきから問題集ばっかで頭しんどいww 車校のHPでシュミレーション模擬ってのが出来るから、 もう本とか頼らないでこればっかりしてるんだけどw 時代は進んでるなぁーだなんて。 パソコンって解答打ちやすいけど、実際ペーパーだからメンドイね…。 てか…

キバ

今日は、ママにスカパーで(東映チャンネル)でキバやってるよ! って言われて一緒に見てたんだけど、面白かったぁ。 ママもスーツアクターとかスタントマン系に知り合いがいたから、特撮とか 好きらしいw「特撮は昔からおもしろいよ」 って言ってた。笑 で、聞いたら弟の変身ベルト奪ってあ…

最終回

昨日の夜から、女の子の日になってしまいダウン(´;ω;`) あたし不定期で今回遅かったから結構キツイわぁ… けどKTの腹巻きつけたらだいぶあったかい♪笑 にしても今年ほんとあたし寒がりすぎる>< でもギリギリ東京行くまでにはカブらなくってよかったよ!! 心置きな…

中村さん在中

DB

今朝、Dplusから会員証色々届いたよー。 中は、会員証に会報にバスツアー申し込みとか。 バスツアーちゃんなかはメンバーに入ってないけど、MYSTERY TOUR ってのに、金田一かよwってツッコミ入れたくなるよ。w けど、Jのオフィシャルツアーとかばっか見てるから安いよね。 いまは勇気…

ファイナル*カウントダウン

電王やっと見に行けたよー(´∀`) 梅田は、9時上映だし家を8時に出なきゃとかで平日だったら 通勤ラッシュにあうしで、地元上映まで待ったよw だって電王って上映朝しかないんだもーーん。 それでも地元は10時上映だったけど!早w でも地元は火曜日レディースデーだ…

DASH!

DB

原因不明のまま、今日の午前中に届いたよ! これからはちゃんと届けて欲しいものだけど・・・。 けど、写真集が想像以上に萌えだったから改めて 感想記事でもあげようかなw ちゃんなかがかっこよかったりかわゆかったり!!! あと、瀬戸くん表情の作り方がう…

じらしじらされw

あーーもう・・・イラライと疲労がMAXです。 Dボ写真集が届いてないってどーゆう事だ(´;ω;`) 昨日は家に1日いなくて、仕方ないとして… 今日はお昼のお届け時にお風呂入ってて(←タイミング悪 それから即電話かけて夕方から夜の再配達頼んださ(´・ω・`) 親がご飯食べる…

眠い・・眠い

今日は、学校が夜だったからそれまで朝からママとお買い物。 マルイでレッセパッセのワンピとインナーキャミを購入。 白にしたんだけど、着心地よかったら黒も欲しいかも! にしても、バーゲン前って感じで春物が多かったなぁ。 春物なんてまだ寒くてムリがある>< あと、LOFTで座…

Action Zero

ヤフオクで2人のサインが入った電王ブック5万てw ところでこんな電王ブックアマゾンで見ないんだけど、 まだ売ってるのかなぁ。ほしいい。 てか、ちゃんなかが黒髪いいい。 基本茶髪の方があたし好きだけど、1人で写してる ちゃんなかはなかなかイケメン(人´ー) せとくんと写…

甘いもの

Gyaoマガジンをママが買ってきたんだけど、たけめろイケメン! そんでもって、裏は春馬くん(*´ー) てか、春馬くん舞台やるんだね!!!! 衣装着てる画像見たけど、何てイケメン・・・!!!! ただ、日程がビミョンで行けるかしら・・・。 6月と7月って夏だからね。 夏は予定がわからない…

Double Action

この土日お泊りだったんだけど、ブラマンだけは 見せて貰っちゃったのでリアルタイムで見れたよ。 あたしは春馬くんの笑顔にかなり胸をズキズキズキとやられて しまうので、今週は妹とのシーンがやっぱ勝ちかな(*´3) あんな溺愛なお兄ちゃんいいよねえ。あたし電王見てる…

夢じゃない?

DB

ちゃんなかに2月に会えるよーー(´;ω;`) しかも、あたしこんな早くに握手できる機会がまわって くるなんて思わなくって感激だよ。 とにかく金曜日の夜は大変だった・・・! 本当にあたし焦りすぎだったけどw でも、東京に住んでないと本当こういうことは 不便…

きたーー(・∀・)ノ

公主小妹のイベント詳細! 5月だから今のところ何もカブらないよ(*´∀) 正直春の舞台とカブらないかなーって心配だったの。 しーかーも!開催場所奈良って(゜∀゜)!!! 残念だけど、ウーズン・・・奈良には美味しい物ありませんよ>< とりあえず、1ヶ月前にイベチケ招待…

癒しだぁ〜

何か昨日から酷く疲れているらしくw 頭がうまくまわってない・・・。 いつもならさっさと出来ちゃうデコ電もデザインが全然うかばん… ピンチピンチ・・・。 そんでもって今日はAと会って来たんだけど。 韓国のお土産も渡したかったしね。 サンマルクでちょっと遅いお茶たいむ…

不調だけどヲタク底力は健在。

今日は、最悪に鼻がずるずるです・・・。 夕方くらいまでカフェで学科の勉強してたんだけど、 とてもじゃないけど、長時間いれなかった・・・。 でも家帰ったら電王見たくなるからはかどらないのですよw 36話まで見たんだけど、侑斗が切ない(´;ω;`) 侑斗デネブは…