2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その執事 友好

半生執事〜舞台「黒執事」上映会@大阪厚生年金会館

東京から帰ってきて、体調崩し気味orz 頭痛が酷くて今日は家から出ませんでした^^ たぶん外寒くて室内暑いって温度差もあるし、こっちに 比べて東京寒かったからかなぁ・・・。 いやでも、週末までには意地でも治さなきゃー!!! 帰りはママとお姉ちゃんが梅田のホ…

金曜は、午前中予定外に大阪周りで出発だったもんだから バタバタしすぎて着いたの18時過ぎくらい。 すぐエミチンと合流してご飯行って食後にコールドストーン。 遅いちゃんなかBD祝いをかねてと無理矢理したけど、 かとーくんのブログに載ってて食べたかったからw…

鴉〜KARASU〜10

12:00@青山劇場

ROCK YOU

いま新幹線乗ってますー。 二ヶ月ぶりの東京だよー! いや、二ヶ月もたってないか…。笑 もっと早く行くつもりだったんだけど、午前中バタバタして しかも新大阪から乗るはめになっちゃったー。 何か忘れ物ありそうで超不安なんだけど、財布チケット双眼鏡 あ…

今日は、お姉ちゃんと買い物に出向く予定だったんだけど 京都に出張のお仕事が急遽入ってお姉ちゃん行けなく なってママはドリボに行ってお父さんは出張中で、家にひとり だったから結局地元に散歩行って帰りにけんけんの映画*1 を見つけたから借りてみたよー。…

1週間ぶりくらいだね!試験も終わったので、それまで撮ってた番組とか編集してます。 昨日朝早くてドタバタで超疲れてたけど、サムライハイスクールは ちゃんと見た!てか、テスト前で不規則な生活してたのに こっちで映らない番組以外はほぼ番宣おさめたよ(´∀`) とりあえ…

DREAM BOYS*13:00

ちょっと前に誘いを受けての予定外の観劇でしたん。 終わってからそっこー学校に直行でだいぶと弾丸だったけど。

K TV

そういや、カツカツを遅れてみたんだけど激安バスツアーの回 ってのだったんだけど集合場所の駐車場見たこと あるって思ってたらDBのバスツアーの時の駐車場(;∀;)wwww 知ってる光景すぎて笑ったわw オンエアに映ってたレインボーブリッジ辺り見える高速も乗ったなーって 思いなが…

22TH

ちゃんなかお誕生日おめでとうー!!! 稽古後にみんなに祝って貰えたみたいでよかったね。 そっかそっか、22歳なんだよねーー。 あたしも年明けるまで22歳だから、タメになるわけだけど 同じ年って感じもしないし、意外とあれ? 1コ下なんだって感じなんだよね…

天使の日

もう1週間とかいつの間にか経っちゃったけど、この前の 週末はまりちゃんちに3泊4日でお泊りしたり土日は 嵐のこんさーと行ってきたよー。 けど、こんなゆっくり友達と過ごすのは久しぶりだったから まさに遅れたシルバーウィークだった。笑 まりちゃんも院試で最近…