2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も昨日に続いて友達と梅田に行ってきたよー。 てか、今日もいちだんと寒かった・・・(´;ω;`) もうすぐ5月だってゆうのに異常に寒すぎて服困る・・・。 で、今日は明石焼き食べたよーー!!!ここの生地ふわふわでめっちゃ美味しかった(*´ω`*) だしも美味しか…

今日は大阪にいけめんがいっぱいうようよだったわけですが あたしは普通におうちにいて夕方から出かけて この前行ったフェイシャルに友達といってきたよ! 今日の友達も今月お誕生日だったからプレゼント持参でw ごはんは、お気に入りのスープごはんのお店で。 午前中か…

フォトエッセイ 瞬感

昨日、写真集とどいたよー! フルネームにサインがちゃんと書かれていたー。 Dボ特典のサインより心が踊ったのは名前入りのおかげ?? でも、まさか苗字まで書かれるとは思わなかったw てか、気づけば届いてあたし結構な回数でペラペラ見てるので もう1冊買っておけばよ…

今日は、頭痛が酷くて立ってられなかったので お休みしてました。が。昼ドラが見れた! 最近のフジ昼見てるのー。アミュのはやしくんが出てるから! ちょっとごついけど、かっこいいんだよ^^ 月曜日は映画観たぶりにまりちゃん(@櫻)と会ってきたよ。 最近予定が…

この1週間は試験勉強だとか、その他多忙でしたん。 東京日記も上げたかったのに、体調が悪すぎて… なので、またのちほどー。 お姉ちゃんがノロウィルスに今更かかって1週間帰国が伸びちゃって。 前になったことあるからか、熱とか酷い状態には あたしはなんなかっ…

IKEMEN Weekend

最近は月1じゃなくなってる疑惑ですが、東京でのいけめん週末! ちょおおぉ充実してて楽しかったあ! 金曜日はお姉ちゃんに付き合ってたら遅くなっちゃって夜着いて 荷物置いて六本木へクローズのチケット引き換える為に向かいーの。 引き換えた後チケット持ってるだけ…

鴉〜KARASU〜 04

19:00@青山劇場

クローズZEROⅡ初日舞台挨拶

12:50の回@六本木TOHOシネマズ 感想は後ほどUP。

1日が早すぎてあっという間に明日は東京に行く日です。 何だかんだバタバタしてるんだけど、火曜日は 親友ちゃんに連れられてフェイシャルに行ってきたよー。 親友ちゃんの友達の働いてるお店だったんだけど、あたしが最近 忙しすぎて疲れてそうだから連れてきてくれ…

どうも。お姉ちゃんが帰って来てからなんだか バタバタしてぐったーりで疲れてるw フジの特番を見てたんだけど、ワイン飲んだせいで途中から寝て 後半は撮ってるの見てないんだけど。 ビーチボーイズがあたしの青春ドラマ過ぎて! だってあたしたぶんあの曲聴いてたりし…

19th Anniversary

春馬くんお誕生日おめでとう! とにかく春馬くんはあたしにとって驚異の人物です。 ほんとに年下でここまで美しい!って思える人今時いないよー。 笑っただけでこんなドキドキしちゃう人っていないもん。 それから、刺激的なまいにちがすごく楽しいから。 これ…

Romeo&Juliet

13:00@大阪サンケイホールブリーゼ

結局あんまり寝ないで、今日はお昼からお母さんと、 ロミジュリを観劇に行ってきたよ! 初めて行った会場だったけど、綺麗だし飲食店が充実してる から、普通に今度行きたいなぁ。 まぁ、今日も変わらず上田様はかわいかったわけで(人´ー) 何か明日が千秋楽と思…

明日は、ロミジュリ観に行くのに眠れないwww なぜなら、クローズの舞台挨拶行ける事になったから(´nn`) 夜中に勝手にドキドキハラハラしすぎました。笑 12日にちょうど東京行く予定*1あったからとはいえ、 何か普通にしあわせすぎるわあ・・・>< でも前作見てなくてこの前…