2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日は、行くつもりなかったのに… 池袋まで飛んでここあ男に会いに行ってきたよ! でも想像以上の状況でCD買えなかったんだけどねー。 何かスタッフもちゃんと慣れてなかったようだし…。 大阪あんなまったりしてただけに… けど、やっぱり当日買いってやだなあ…

結局ドラマ、タンブリングと素直になれなくてくらいしか 見ていない気がするーー。 まあ、薫子とかもやしとか後々見るけどね。 でも、ちゃんなかとしょごたんって新しい萌えが 見れそうだから何か興味沸いたわw そういう方向性のドラマじゃないけどwww めっちゃ関係…

というわけで、昨日はココア男のリリースイベ行ってきたよ! やっぱ疲れがたまっていたのか、アラーム気がつかなくて 朝起きて吃驚したけど>< 15時からだったんだけど、これくらいの時間に始まって 帰りにふらっと買い物して帰れるっていいね(´∀`)

ココア男CDリリースイベント

@TSUTAYA EBISUBASHI

甘い罠、苦い嘘

帰りに寄ってちゃんとフラゲしてきたよー。甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)アーティスト: ココア男。出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/04/14メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (13件) を見る リリースイベントいつ決まってたんだろー。 あたししょ…

贈る詩

てなわけで、ハルコレ行ってきたよーー! 新幹線で帰らなきゃいけないから昨日の最終公演のは 泣く泣く諦めちゃったんだけど… うまく言えないは聞きたかったかも! でも、今回本当入れて幸せーーだったので今ほんと満足。 思ったより公演時間も長かったしね。…

HARUMA COLLECTION

ハルコレに行ってきましたー。

Still

毎日あっという間で明日はもうハルコレです。 土日とも行けることになったし本当に楽しみだー!! でもあっという間といっても今週は相当疲れたよ・・・ 何だろう。後から来る疲れ?をばいやだw でもでもこの週末の楽しみを胸に頑張りましたよ>< 駅でも銀行で…

20TH

春馬くんお誕生日おめでとう!! まだ20歳なんだなあ。 でもまだまだこれからなんだなあって感じがします。 春馬くんを好きになって、10代の最後での初舞台って いうものが見れたのがやっぱり嬉しかったかなー。 あたしもちろん外見的にもその他好きなところ沢…