2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER ハンサム LIVE2009 男da男

ちょっと長い感じですがw 17:00@Zeep Tokyo

ありがとう2009*

今日は結局色々準備しようと思っていたのに、 再放送のガリレオと2夜のガリレオに夢中でうだうだしてしまったw 意外とこの話題のドラマ見たことってなくって…(´ω`;) 春馬くん出てる作品だけど機会なくてスルーしてたんだけど、 今日たまたまテレビで見てみたらちょー面白…

23日には、自分の部屋に新しいテレビが来たよ(*´∀`*) 42インチを買ったので、*1あたしの部屋にはかなり おっきくて若干浮いてますけど大きいのはいいねー! その日にBSだけは繋がらなくて、金曜日にチューナー をつけて貰ったので土曜のブランチに間に合ったよー。 て…

GAME

休養取ったおかげでだいぶ元気になったよー。 昨日は、家にいるつもりだったけど、GAMEも取りに行って いないしたくやくんのイベの入金もしなきゃだったので出ること にしたんだけど、出歩くのはどうかなーって思って たらお母さんが車出してくれた! で、つ…

ありがとう!

DB

昨日は、兵庫の冬どこ握手会に参加してきたんだけど 急遽今日お台場まで朝からすっ飛んできました! もちろん握手券が1枚昨日余ってしまったのもあるんだけど、 何しろ昨日は寒さで体力と疲労が半端なかったので、 自分の体調を取るかどうか超ギリギリまで悩ん…

冬どこ@お台場

DB

8時の新幹線乗って、品川でエミチン(@隼)と合流してお台場へ。 みさちゃんからのメールで引き換え券のはけ具合が 既にやばいって聞いて引き換え列まで急いだよーーー。 列はそんな並ばなくって11時くらいに引き換えしたんだけど もう既に最後の17時半の回だったもん…

冬どこ@西宮ガーデンズ

DB

10時前に着いて整列。 前日からお姉ちゃんちに泊まったおかげで、30分で西宮 着くことが出来たのでそこは助かりましたw まあ、ここまでは館内だったので平気でした。 …が、引き換えになってから列が動くと思いきや1時間前に もうイベやる広場に案内されまし…

ここ数日やること多すぎてあっという間に明日は お姉ちゃんちにお泊りの日です。 でも、半分以上お部屋もおかげで片付いて! あとはテレビ周りのDVDたちを移動してテレビの幅をあけるのみ。 来週からは大きいスクリーンで見れるから嬉しいなあ(*´∀`*) あと、握手会前…

お前の罪をかぞえろ

運動会行きたかったなあーーーー。 WS見たらちょーーー萌えた(*´∀`*) こーちゃんめっちゃかっこいい>< やっぱり染めてる方がいいなあ。 31日あのビジュ見れるといいけど。 てか、年内までに東京もっかい行きたかったなあ。 そんなこと思って20日一瞬握手会…

Dream Fighter

HT

はるたけDVD!? って朝からエミチンのメール見てあたし寝ぼけてるのかと思ったよw 夏頃にNY行って鍋ってゆっても季節が冬だよー。笑 まあ、はるたけな限り買う以外選択肢はないけどね(*´ω`*) 何かブラマンもあるし、このシンメでキャンペーンあるといーな! とりあえず、Dの20…

愛すべき僕らの 未来のため

今朝ヤコバで帰ってきてあんま寝れないで学校でしたー。 でもWSうっかり忘れてて、朝ヤコバ着いてすぐさま ワンセグで録画した自分えらい^^ ちょうどめざましだけうまいことエンタメの時間だったの。 帰って、早速星の大地〜見たよ。 愛すべき未来へ聴きたくて! 流石…

Act Against AIDS

AAAは行く前から災難で。 地元から、京都行く特急券買おうとしたら400円しか財布に 入ってないw1000円くらいは入ってると思ってたの! いくら財布に入ってるか確認するもんだね… 現金じゃないとダメですよねってあほな質問したあたしw 仕方なく駅出てーATM…