2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔のゲーム

TV

今日は朝からたけるまつりだったねー! こっちで映るものは全部撮ったよー、たぶんね。笑 たけめろ朝からおつかれさまだよー。 本編については、うまく感想は書けないんだけど…。 途中ちょっと話にしんどくなっちゃったけど、 たけめろほんと頑張ったよね(´…

最後のお仕事人

そうそう。忘れないうちに。

普段から番組好きだけど、しゃべくり面白かったー。 でも電王とかプリDとか少し映像流れるとか、何か話をもうちょい 膨らむとよかったかなーって思ったんだけど、 ゲストが半々だから時間的に…か。 けど、最後の告白のたけめろは反則! 徳井普通にずるい!笑 目…

今朝関西に戻ってきましてー。 金曜日は研修で東京に来てたみさちゃんとえみちんと3人で DBバスツアー書類云々がてら渋谷でご飯食べてきたよー。 この前行ったお気に入りのカフェダイニング行ってきたよん。 ちゃんかるポーネたるちゃんなかポーネ食べたよ^^w チャンジャとマ…

星の大地に降る涙

13:00@赤坂ACTシアター ネタバレ若干含みます。

5×10

おはようございますー。 10周年もついに発表されたねー。 ほんとついにかあ。 何か昔みんなで10のこととか話したのを思い出したわあ。 でも会場とかは予想想定内だったから特に驚きはなかったけど、 まぁ8月末に国立持ってこられるのがな…。 でもあの中で記…

最近覚悟していること

DB

この夏あたし破産するのかなwwwww あはは。あはは。(乾いた笑い でもDBのアキバちょーー楽しそうだよね…。 どうにか何かで東京来た機会に狙ってでも行かないと あたし交通費がもたないよ^^ ミステリーツアーもあるんだもん!倍率凄そうだけどw でもって、ローチケでアミュイヘ…

五十嵐隼士 写真集発売記念握手会

ガチ!-GACHI-発売記念握手会@サブナード新宿

ふたつのスピカ

今日は、体調悪かったからずっと家にいたんだけど ためてたテレビだとかHDD整理とかしてたり。 そうそう、リアルタイムで見れなかったけどスピカも見たよ(´∀`) チャラっぽくて頭いいなんていい役だねー! 頭いいとだいたい感じ悪そうなクールなタイプって感じだけど、 そこそ…

SPRING CARNIVAL

月曜日から2泊3日で東京行ってきたよ! 今回は久しぶりにお姉ちゃんと3人での旅行*1でしたー。 たぶん去年広島行った以来? まぁ、コンサートのことは別記事であげようかなー。 楽しかったのに…退場に限って超豪雨で最悪以外の何でも なかったけど…。ロングワンピ着て…

D-T-S

今日は、ネイル行ってきたよん。 最近自分の中で2色合わせがブームだから、今回も2色! ミントグリーンとパステルっぽい黄色にした(´∀`) 合わせるの黄色かピンク迷ったけど、黄色ってあんましないから 黄色でw夏っぽくシェルも入れてもらったよ。 ちょっといつもよりポップな…

君道

DB

てか、フレパとかいつ発表あったっけ? ちょうど握手会の翌日だし、観覧行きたかったけど あたし翌日から2泊で和歌山行く用事が入ってるから日曜 握手会終わったら帰ってこなきゃ行けないんだった(;∀;) まあ、人数的に出したとこで当たらないと思うけどw で…

ROOKIES 卒業

今日は、お姉ちゃんがなんばH/a/t/c/h/で剛/紫に行って たんだけどグッズだけ付き添いで一緒に買いに行って あげるってことで雨だったし車で行ってきた! でもお姉ちゃんいつも左ハンドルだからあたしの車に慣れない のか、運転超ーーーーー怖かったw グッズ買っ…

雪白の月

お姉ちゃんたちが帰ってきてからバタバタしてましたん。 てか、あろうことか腰を痛めました…(´;ω;`) みんなの荷物を手伝ったのが原因ですけど>< あたしの家族みんな荷物ほんと多いのでねー。 日曜とかちょっと歩くだけでも、車の座席座っただけでも 痛す…

鏡花水月

朗読劇だったり、DBイベ決定だったりどうなる今年の夏…w 朗読劇は、日程的にあたし無理なんだけど今日決まった イベントは気になるし行きたいかなあ。 まあ日程と内容にもよるんだけどさ。 でもでもミステリーツアーは捨てがたいでしょ…。 絶対これ楽しそうだもんね。 …

WONDER

せっかくハテダが100日越えしたのに、若干遅い5月病の気配が してて放置しそうになってた。*1 最初いけめん専用を作りたくて始めたけど、結局あたしは ブログかけもちなんて出来ずで今に至ります^^ でも、好きなこと書くのが1番だよね! この3日間は京セラ行っ…