2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏は毎日どこかでD-BOYS

19:00@アキバホール

まだって思ってたけど、もうあっという間! 明日は、夏どこで日曜日はバスツアーです。 早いよー!この夏1番のお楽しみweekだから終わって欲しくない! でも荷物はあらかじめホテルに送っておいたのー。 バスツアー荷物最小限にしたいし、チェックアウトの時に全部まとめて …

ごくせん THE MOVIE 舞台挨拶

9:50&12:40@梅田TOHOシネマズ

シーサー

沖縄から帰って来てたんだけど、帰りくらいからお月様の日に なって今回遅れてたからちょーきつくって(´;ω;`) まあ、幸いバスツアーとかには被らなさそうでよかったよ! 詳細も来たし、集合時間に不安も募るけどw 早朝の化粧ノリがかなり心配ですw その前に夏…

観光は、体調を配慮して行かなかったんだけど。 ご飯は、沖縄料理いっぱい食べれたよーー(´∀`) 完全なるグルメ日記ですが興味ある方だけどうぞ。

KAT-TUN SUMMER'09 OKINAWA

沖縄コンベンションセンター@22、23日

ドキドキはやまないフリースタイル

連休は家で過ごしてるけど、連休前の金曜土曜は美容院と ネイルに行ってきたよー!いつも予定の日程を見て計算して 行くんだけど、今の時期に行っていれば、 沖縄も夏どこバスツアーとかにも間に合いそうだから(´∀`) ネイルはフットも今回やって、手も両方ピンク(*´∀`*) …

わあーい

DB

とりあえずバスツアー当たったよおお(*´∀`*) もう通知届き始めてるの知ってて、想像以上に落選の人 見ちゃってただでさえ倍率高そうなメンバーだけど、 そういや夏休みだしなあ…(´;ω;`)って思ってたんだけど、 今日帰ったら届いてて封筒開けたら当たってた…

てか、しゃべくり撮れてなかったんだけど(´;ω;`) ちゃんとブザービートと2重で録画完璧にしてあったはずなのに… けど、えみちんが撮ってたみたいだから見れそうだけど! まあ、ダビングして貰うまでの楽しみに取っとくよ>< あたしもイケメンデルを頼まれたからち…

美我空

堂本剛 18:00@奈良 薬師寺大講堂 特設舞台

今日は、1日朝から常に動いていた気がするよー。 しかし前日になってネイル折れちゃった>< スカルプにしなきゃくらい折れたんだよね(´;ω;`) まあ、他も伸びてはいるんだけどね。けども ネイル予約が来週しか取れなかったし仕方ないよね。 自分のネイルより、授業の…

任侠ヘルパー*1

さてさて。今日から任侠ヘルパーってことで。 学校終わってすぐ帰りたかったのに、いつになく電車が満員 過ぎて(´д`;)あれ、もう世間は夏休み? で、帰って急いでお風呂入った!笑 ぶっちゃけ話よりも人見てたって感じだったw メイちゃんのキャスト出すぎwwwって…

夏どこ

DB

今日は夏どこの先行だったねー。 これ朝からなのにあたしかかったの18時過ぎとかだよ…。 流石に途中でお外へ気分転換しにいったけどねw 繋げて行きたかった14日は思った通りもう完売だったわ>< あたしfeat優一しか見てなかったけど、ズッキーと荒木も いるん…

K TV

遅くなったけど、じんじんお誕生日ー! おめでとーおめでとー! 少し前にアルバムが出たときにcareは色んな意味ーな曲だけど、 あたしがじんじん好きだった頃をちょっと思い出す曲。 って思ったりねー。 そうだ、書き忘れたけどちゃんなかメッシュやめたのね! 本人…

清く正しく麗しく

DB

今日は学校行ってから、バーゲン行ってきたよ。 もうバーゲンの時期かあ…って思いつつも、初日じゃなかった けどそこそこ使えそうなものは買えたー。 お出かけする服ってゆうより普段着を買った。笑 久しぶりにフォーマルなスカートも買ったのー。昔より明らかに ふりふり…