2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶり!

なんだかバタバタしてこっち放置しちゃってた・・・! この日記どうしようかなぁって思ってたけど、 でもこっちはこっちでイケメン専用ブログかJUGEMに書けない ようなこと書く場所にしよっかなーって。 結構ここって書きやすいからね。 そんなわけで、あたしはここ2日…

(´;ω;`)

昨日のブラマン。 霧島さんが沙織さんのことを思って泣いてる シーンで思わず泣いてしまったよー(´;ω;`) 本当にかわいそうで(´;ω;`) あーゆう感情を表に出さない人が嬉しそうな顔したり、 泣き崩れていたら。 こういう人こそ幸せになって欲しいのに悲しいよ(´…

とりあえず・・・

教習所にコツコツと通い始めました。 学科2つ終えて、車も乗ったよ! でもまだまだ車難しいことだらけ・・・てか、アゴとか色んな箇所にニキビ(´;ω;`) かなりの寝不足からと思われる(´・ω・`) 今日はさっさと寝る!とりあえず、ちゃんなかとぽんぽん帽子な上…

なにこれ・・・

胃がもたれて寝れない・・・。 久しぶりにくるくらいの気持ち悪さ(´;ω;`) スーパーで買ってきた串揚げのせいだ!(´;ω;`)うぅ 身がちょっとでほとんど衣だったもんな(^ω^#) 胃もたれとか年じゃねえか。やだw 今日は、結局家にいて夕方にツタヤまで出かけて〜 電…

腹ペコマン

あ〜サンマルクカフェのハニーチーズが食べたいよう(´;ω;`) あたしチョコクロより大好きなんだけど、最近行く 時間が品切れが多くって逃してるの(´;ω;`) 前なんか焼きたて食べれて至福の一時だったのに…。 スタバよりサンマルクの方が最近好きかなあ(;´ω)値段もスタバは高いし、ベ…