2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Un pour tout

薬のせいなのか23時の段階で眠いー(´・ω・`) 4時寝もまれなあたしがwww てか、火曜日の夜から風邪で寝込んでました…。 腰も痛いし、テレビつければインフルエンザばっかりであたしも インフルエンザかと思ったけど病院行ったら38度越えの熱が出てない 場合は普通の風邪だっ…

今日も教習所だったよーー。 果たしてあたしにドライブを楽しめる日が来るんでしょうかw 運転にいっぱいいっぱいで、道のコース覚える余裕ない; 卒業検定の内容知らなくて、今日の学科で説明 されたんだけど前半は試験官が道言ってくれて後半は 発着点だけ言われ…

昨日は、新年会行ってきたよーーーー。 不思議な空間スタイルな居酒屋に行き、湯葉にサラダに シメはお茶漬けでちょー満足(人´ー) ダシのお茶漬けちょーウマスだしお酒の後にはいーねえ。 それに湯葉はほんと美味しかったよー。 湯葉だいすきなの! でもって今日は朝か…

午前中に自分のMY CARがおうちにやってきたよ! 紫と紺色の間みたいな綺麗な色ー! けど、ワゴンだけど意外とでかいなぁー。 ちゃんと車両感覚わかるかなー。 でも、早く乗りたい衝動にかられたからがんばるー! 教習所は今日行く時間結局作れなかった…。 夕方…

今日は、初路上デビューしたよ! 気が重そうな顔してるね^^と教官さんに言われたよwww でも教官の人超優しくていい人だったー! 路上怖かったけど、途中から楽しくなってきてましたw 車の通りが少なくてスイスイ走れたからね! でも今日雨だし、下りは速度上がって…

ちゃんなかのブログが更新されたー(人´ω) この前まで怒涛の更新で数日更新されてないから やっぱ寂しかったんだもん>< てか、いけめんブログは今や日課だからね! 今日は、起床したらろまんす五段活用のDVD-BOXが届いた! イベの招待券入ってたんだけど、やっ…

メイちゃん2話/銭ゲバ1話

結局夜の予定はキャンセルして、学科教習受けてきたお。 だってどーしてもやっぱ火曜9時だけはやっぱ帰りたい>< で、第2話。てか、ルチアと忍ちょおおおぉ怖い! 特にドアのとこの忍・・・!ぎゃあああ。 リカはツンツンしてるけど、青山が離れてからの色んな表情 見せたリカは…

仮免無事に取れたーーー。 実技とかもう超オマケで合格させて貰った感満載だったけどww 2台あって、1台はこの前の苦手な厳しい教官だったから もしそっち当たってたら不合格だったわ>< セカンドからドライブに戻すの忘れるし、大周りして右車線出たし いつもしない…

KIVA FINAL TALK SHOW

DB

今日もちゃんと8時前に目覚めたよw ひたすら753&恵かっぷるにはぁはぁでした。笑 でも結婚するなんてwwww キスされた後の753の照れたうれしそーな顔がツボすぎるww でも目は突然治っちゃったの? 展開が速くて謎なのがまだあるよwでもKIVA奥が深くて(多…

写真集発売記念イベ

DB

DASH!発売記念握手会@ジュンク堂書店 朝バタバタしてて、何本か電車遅らせてその上雨だしで… 結局集合時間くらいに行ったらやっぱ整理番号関係なしに 先着順だからもうそこそこ並んでたんだけど、 開始時間まで30分待って、始まってからは想像以上に 列が進ん…

ラブシャッフル狙い通りおもしろかったー! 紙コップの下りとか普通に笑っちゃったよ。 まだ宏萌え度は足りないんだけどw DAIGOにちらっと萌えてしまったよねw けどこのドラマきっとキュンキュン出来そうな予感(人´∀) だって出てる男性陣カッコイイんだもん! 歌のおにいさんは…

DB

今日は、朝早くから起きてて眠いー。 ちゃんと忘れず本屋に取りに行ってきたよ。 あたしは頼まれた分あって用事済ませて15時過ぎに 行ったんだけど、誰も並んでないし200番台だったし、 購入冊数決められてなかったのがちょっと吃驚だわw 東京では1人1冊だっ…

メイちゃん1話

メイちゃん1話。ストーリー的には期待しすぎてたかなーって 思ったけど、コメディーだからこんなもんだよね。 でも理人にはまんまとキュンキュンドキドキしてしまいました。 うっかりハメられてしまったわ>< でもかっこよかったから仕方ない!笑 で。剣人にはひたすら可愛くてき…

成人おめめ

ここ数日ちょっとうまくいかなくて今日も、 教官がちょっと自分と合わない感じの人でその上 ダメだしぼんぼんされちゃって疲れた(´・ω・`) 泣きそうな上にほんっとイライラだったんだけど、イケメンブログとか えみちんが送ってくれたたけめろの画像見て何か和んだよ!…

みんかw

弟に(帰国中)誕生日プレゼントで欲しかったレイトン教授シリーズの ソフト貰ったから、ここ数日久しぶりにゲーム日和w でも、これなかなか楽しい! ちゃんなかのケーキと一緒に微笑んでるやつ何>< キャワすぎて、変な声出しちゃったわ><>< 保存して待ちうけだよ!笑 あー癒…

干物

昨日はバラエティー番組で春馬くんにウハウハして、今日は 去年同様中居くんのフジドラマバラエティ番組鑑賞。 去年は鹿男目当てで見てたんですけどねw 2年連続斗真出てたね! たけめろは外見的にはっちゃけてたけど、バラエティ慣れ してない喋り方で可愛かったw 最終的には、…

AMUSE PRESENTS SUPER LIVE 2008

ずっとずっと楽しみなこの日w 行ってきたよー! ZEEP TOKYO withえみち(@健) 行く前渋谷のカフェで軽く食べてったんだけど、ほんと2人とも ニヤニヤがとまらねぇえええww状態で気持ち悪いww会場入って吃驚。5列目でも舞い上がってたのに、1、2列目 潰れてるから、3…

Happy new year

明けおめです(*´ω`*) こんなふわふわした新年初めてに近いけど、ほんとに 帰ってくるなり、恋空見てきゅるるるん・・・ ってなったりしてほんとーに脳内春馬くんすぎるーーー。 ほんと言うと、カウコンよりアミュイベの方が鮮明に覚えてるんだけど! 夜の公演だったから…