2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君とギュッと

DB

今朝帰ってきて、早速ばたばたしてます。 でも昨日のこと思い出せばほんと心がうるうるです(´∀`) ほんっっとヒーロー祭楽しかったああ(´;ω;`)

東映スーパーヒーロー祭

DB

19:00@東京ドームシティ シアターGロッソ

浮かれぽんち。

K TV

札幌から戻って翌日の夜はプレゾン組の2人が前ノリで うちにお泊りしに来たよん。しょーちゃんから 福岡の話聞けたし結論はかつんはりある男子って事でw ユキもしょーちゃんもお菓子に台湾のお土産ありがとう! 台湾みんなで行きたいね!死ぬまでにあたしウーズン と…

でっかいどう

K

バタバタしていて書けなかったけど、この週末は ちゃんと札幌に行ってました! ちょーーー楽しかったよ(*´∀`*)

東京から戻ってきたよー。 もう8月も半分終わってしまったよね。8月週末全部何かと エンジョイしてるにしてもあと2週で終わっちゃうとか。

THE GAME〜Boy's Flim Show〜

15:00&19:00@中野サンプラザ

星の大地に降る涙

14:00@梅田芸術劇場

ここ数日、梅田まで舞台を観に行ったり面白いと 聞いて噂のトモコレを購入しちゃったり! これほんと自分の身近な人物がそのまんま自分の思う ままに作れちゃうし毎日変わるから楽しいーー(*´∀`*) じゃにとかかわいい俳優たちいっぱいいます! 戦隊スーツと…

広島から戻ってきたよー。 お盆近づくとバタバタしちゃってる>< 広島終わるの早かったけどその分帰り余裕持って帰れたし それはよかったかなー。広島駅のお弁当あんまりなくって 地方特有っぽい手作り弁当みたいなの買ったんだけど 超おいしかった(*´∀`*) …

星の大地に降る涙

19:00@大阪梅田芸術劇場

23TH

色々毎日過ごしてるけど、なぜか8月末のことばっか 気になって頭にここ数日ありませんw 早く予定がうまくトントンで決まらないかなー。 今日の隼士バースデーの夏どこもちょーー羨ましすぎた!>< あ、もう日付変わったからお誕生日おめでとうだね(*´∀`*) 最近の…

夏どこエントリーにクリックありがとうございます。 ほんとに現実的な生活に戻っちゃってずどーん…なわけだけど、 写真を見ては日曜のこと思い出すと元気出る(人´ー) てか、アキバにドラクエ通信エリアたるものがあるとは! あたし夏どこ終わった後にえみちん仕事終わるまでヨト…

きゅんきゅん

DB

さっき帰ってきたよーーーー。 何かもう夏の長い遠征が終わった日って感覚なくらいに ちょーーー寂しいんだけど…(´;ω;`) 夏どこも超楽しかったし、バスツアーはほんとに夢みたいな時間 だったよー。ありえないことの連続すぎましたw ほんと行けてよかったあ…

D-BOYS MYSTERY BUS TOUR Vol.2

バスツアーに行ってきました(´∀`) 申し込みしてからほんとにあっという間でした。 エミチン(@隼)みさちゃん(@ちゃん)と3人で^^ ほんとに行けてよかった! 長くなります。まとまってませんw

D-BOYS MYSTERY BUS TOUR 2

はい、後半です。