2009-01-01から1年間の記事一覧

SUPER ハンサム LIVE2009 男da男

ちょっと長い感じですがw 17:00@Zeep Tokyo

ありがとう2009*

今日は結局色々準備しようと思っていたのに、 再放送のガリレオと2夜のガリレオに夢中でうだうだしてしまったw 意外とこの話題のドラマ見たことってなくって…(´ω`;) 春馬くん出てる作品だけど機会なくてスルーしてたんだけど、 今日たまたまテレビで見てみたらちょー面白…

23日には、自分の部屋に新しいテレビが来たよ(*´∀`*) 42インチを買ったので、*1あたしの部屋にはかなり おっきくて若干浮いてますけど大きいのはいいねー! その日にBSだけは繋がらなくて、金曜日にチューナー をつけて貰ったので土曜のブランチに間に合ったよー。 て…

GAME

休養取ったおかげでだいぶ元気になったよー。 昨日は、家にいるつもりだったけど、GAMEも取りに行って いないしたくやくんのイベの入金もしなきゃだったので出ること にしたんだけど、出歩くのはどうかなーって思って たらお母さんが車出してくれた! で、つ…

ありがとう!

DB

昨日は、兵庫の冬どこ握手会に参加してきたんだけど 急遽今日お台場まで朝からすっ飛んできました! もちろん握手券が1枚昨日余ってしまったのもあるんだけど、 何しろ昨日は寒さで体力と疲労が半端なかったので、 自分の体調を取るかどうか超ギリギリまで悩ん…

冬どこ@お台場

DB

8時の新幹線乗って、品川でエミチン(@隼)と合流してお台場へ。 みさちゃんからのメールで引き換え券のはけ具合が 既にやばいって聞いて引き換え列まで急いだよーーー。 列はそんな並ばなくって11時くらいに引き換えしたんだけど もう既に最後の17時半の回だったもん…

冬どこ@西宮ガーデンズ

DB

10時前に着いて整列。 前日からお姉ちゃんちに泊まったおかげで、30分で西宮 着くことが出来たのでそこは助かりましたw まあ、ここまでは館内だったので平気でした。 …が、引き換えになってから列が動くと思いきや1時間前に もうイベやる広場に案内されまし…

ここ数日やること多すぎてあっという間に明日は お姉ちゃんちにお泊りの日です。 でも、半分以上お部屋もおかげで片付いて! あとはテレビ周りのDVDたちを移動してテレビの幅をあけるのみ。 来週からは大きいスクリーンで見れるから嬉しいなあ(*´∀`*) あと、握手会前…

お前の罪をかぞえろ

運動会行きたかったなあーーーー。 WS見たらちょーーー萌えた(*´∀`*) こーちゃんめっちゃかっこいい>< やっぱり染めてる方がいいなあ。 31日あのビジュ見れるといいけど。 てか、年内までに東京もっかい行きたかったなあ。 そんなこと思って20日一瞬握手会…

Dream Fighter

HT

はるたけDVD!? って朝からエミチンのメール見てあたし寝ぼけてるのかと思ったよw 夏頃にNY行って鍋ってゆっても季節が冬だよー。笑 まあ、はるたけな限り買う以外選択肢はないけどね(*´ω`*) 何かブラマンもあるし、このシンメでキャンペーンあるといーな! とりあえず、Dの20…

愛すべき僕らの 未来のため

今朝ヤコバで帰ってきてあんま寝れないで学校でしたー。 でもWSうっかり忘れてて、朝ヤコバ着いてすぐさま ワンセグで録画した自分えらい^^ ちょうどめざましだけうまいことエンタメの時間だったの。 帰って、早速星の大地〜見たよ。 愛すべき未来へ聴きたくて! 流石…

Act Against AIDS

AAAは行く前から災難で。 地元から、京都行く特急券買おうとしたら400円しか財布に 入ってないw1000円くらいは入ってると思ってたの! いくら財布に入ってるか確認するもんだね… 現金じゃないとダメですよねってあほな質問したあたしw 仕方なく駅出てーATM…

TV

今更ながら後夜祭をアップしたよー。 ほんとは余韻の勢いで途中まで書き溜めてあったんだけど もうすっかり忘れてた・・・w 昨日は急いで帰ってきてお風呂入って交渉人見たよー。 ちゃんとりあるたいむでね! アイドルと笑ってるブログ写真に普通にわろたw けどアイド…

前々から噂立ってたけどブラマン2来たねこれ(*´∀`*) ちょうど自分の部屋のテレビを近いうちに新調しようと思って いたから早いとこ部屋片付けてテレビ設置しよ! もう候補のテレビは決まってるから週末頑張って片付けるー^^ しかしブラマンっていうとアドレナリン放出がハンハ…

DB

後夜祭からあっという間に1週間(´д`)! って後夜祭もいい加減書かないとなんだけど…!! 何かあっという間にAAAの日になりそーだなあ。 とりあえず、DB関連のドラマ出演決定ラッシュもちょー嬉しいし! あと何ていっても交渉人2ね! 予告見たいし見てみよーってオン…

DB

帰ってきて、早々だけど色々やることありすぎる!! ネイルの受講する講座の書類作成とか冬どこの予約の手配と、 アミュモバとかAAAのチケットだとか・・・。 けど、この週末でだいぶと元気になったよー! 行く前に、ってか金曜日に新幹線で向かってるときに 1つショックな爆弾投…

KARASU10後夜祭

前日に前ノリして、夜にユキの家にしばし居座らせて貰って。 てか、久しぶりに会った気がした!8月ぶりだけどw とりあえず、「コンサートいいないいな。イベの予定しかないよ^^」 って言ってた気がするw てか、キスマイコンで逆に神戸に行かなきゃ行けない日でバタバタだた …

彼方へ

最近ピンと来るカバンに巡り会えなくてずっとヴィトン使ってた んだけど、JILLでようやくカバンを買えたよー。 スエードだけど、リボンついてて可愛いしポケットがいっぱいだし 何よりチャックがあって助かるー。 けど、あんまり今までぐらい荷物は入れれないw あんま入れると持…

Honesty

DB

どうもー。 3日と4日は2泊で旅行行ってましたん。夢の国に^^ でもって、昨日はまりちゃんと会ってお買い物とかしつつー お泊りしたよ。何かしらないけど、まりちゃんに しょごたんのかわいさについて語ったw笑 そんでもって、今日起きたらメールが届いて…

どうもどうも。 この週末はいけめんに会えてちょー幸せでした(*´∀`*) 黒執事も鴉10もまた別エントリーであげよっと。 今日お昼に出てお買い物してからご飯食べたりしていたら また公演ギリギリに着いて大変だったよw とりあえず、今日の公演ほんとよかったし泣け…

鴉10 千秋楽

17:00@シアターBRAVA!

その執事 友好

半生執事〜舞台「黒執事」上映会@大阪厚生年金会館

東京から帰ってきて、体調崩し気味orz 頭痛が酷くて今日は家から出ませんでした^^ たぶん外寒くて室内暑いって温度差もあるし、こっちに 比べて東京寒かったからかなぁ・・・。 いやでも、週末までには意地でも治さなきゃー!!! 帰りはママとお姉ちゃんが梅田のホ…

金曜は、午前中予定外に大阪周りで出発だったもんだから バタバタしすぎて着いたの18時過ぎくらい。 すぐエミチンと合流してご飯行って食後にコールドストーン。 遅いちゃんなかBD祝いをかねてと無理矢理したけど、 かとーくんのブログに載ってて食べたかったからw…

鴉〜KARASU〜10

12:00@青山劇場

ROCK YOU

いま新幹線乗ってますー。 二ヶ月ぶりの東京だよー! いや、二ヶ月もたってないか…。笑 もっと早く行くつもりだったんだけど、午前中バタバタして しかも新大阪から乗るはめになっちゃったー。 何か忘れ物ありそうで超不安なんだけど、財布チケット双眼鏡 あ…

今日は、お姉ちゃんと買い物に出向く予定だったんだけど 京都に出張のお仕事が急遽入ってお姉ちゃん行けなく なってママはドリボに行ってお父さんは出張中で、家にひとり だったから結局地元に散歩行って帰りにけんけんの映画*1 を見つけたから借りてみたよー。…

1週間ぶりくらいだね!試験も終わったので、それまで撮ってた番組とか編集してます。 昨日朝早くてドタバタで超疲れてたけど、サムライハイスクールは ちゃんと見た!てか、テスト前で不規則な生活してたのに こっちで映らない番組以外はほぼ番宣おさめたよ(´∀`) とりあえ…

DREAM BOYS*13:00

ちょっと前に誘いを受けての予定外の観劇でしたん。 終わってからそっこー学校に直行でだいぶと弾丸だったけど。

K TV

そういや、カツカツを遅れてみたんだけど激安バスツアーの回 ってのだったんだけど集合場所の駐車場見たこと あるって思ってたらDBのバスツアーの時の駐車場(;∀;)wwww 知ってる光景すぎて笑ったわw オンエアに映ってたレインボーブリッジ辺り見える高速も乗ったなーって 思いなが…