やっとやっとやっと…

はてなを始めて見たにしても、設定が難しくて
だいぶ困難でした。
やっとやっと落ち着いたよーーー!
これから色々書きたいな。
自由に書いて行きたいなあと思います。


てか、今あたし最強に顔が疲労ってる…!
こりゃ、やっぱMAQUIAを買って高級パックしないとかな??
今日も学校がんばったよー(´ー)
でもやっぱり面倒くさくなってお泊り辞めました。笑


明日ちゃんと起きれるかな?
いやぁ、にしてもあたし今かなり真人間だよね。
年内東京行けるのかも全然わかんないし…。
何かちょっと数ヶ月前の状況と周りもあたしも違ってて
何か寂しいんだよね。
勝手に思い込んで考えて、結局近くにいても信じてない。
これあたしの悪い癖ですね。