痛いのキライ

ハウル見てる間にようやく麻酔が解けた!
歯の麻酔って長いねえ、結構・・・。
ご飯かなり食べにくかったよー。


歯が実は台湾旅行辺りから痛かったんですけど。。
ご飯食べた後又は夜中に痛くなる。
でも、歯磨いたら痛みは治まる。…てのを
繰り返していて生活出来る範囲の痛みだったんだけど、
よくよく考えて結構この調子が続いてるってヤバイよな・・・
って思い立って今日やっと歯医者へ行きました。


虫歯と親知らずでした(´д`;)
虫歯の治療だけでもすっごおおおおぉい痛かったんだけど!!
ワンピースつかみながら痛みに耐えましたよ、ええ。
小学生の頃は、虫歯治療で泣いたんだけどね。
この歳になってさすがに泣けないよw
でも、超痛くってこんなことに二度とならないように
これからはちゃんとしないといけないと感じたよ。
でもって、親知らずは県立病院で抜きます(´・ω・`)
今からほんと恐怖なんだけど><><
怖すぎて今から泣きそうです(弱)
てか、ホント泣いたらどうしよう。ww


あー検定前に困ったなぁ。
検定に集中したいのに・・・
ほんとに台湾戻ってからツイてないんだよね…。
てか、今年の年末はほんとつまんない!!!
去年から今年の夏にかけては本当充実してたもんね。



はてな使いこなせるよーにしなきゃだ!