なにこれ・・・

胃がもたれて寝れない・・・。
久しぶりにくるくらいの気持ち悪さ(´;ω;`)
スーパーで買ってきた串揚げのせいだ!(´;ω;`)うぅ
身がちょっとでほとんど衣だったもんな(^ω^#)
胃もたれとか年じゃねえか。やだw


今日は、結局家にいて夕方にツタヤまで出かけて〜
電王借りようと思ったけど、ちゃんなかの映画見つけたから
電王辞めてこっちをレンタル。
電王1巻ないし、映画と順番どれを見るべきかわかんなかったし
ちゃんと調べてから借りに行く!
映画見てたんだけど、イケパラのカンナちゃん出てるのか!
前に出てくるような女優さんじゃないけど、可愛いよね。
それにしても、ちゃんなかがかわいいいいい。
あんなベビーフェイスなのに意外と声は低い!
そういうギャップな人大好きなんだよね。
男前な顔して声が可愛かったりとかも好きだし。
あーやっぱ制服姿たまらない(人´3)


そうなんです。あたしあーゆう白のセーター?カーディガンな
制服着たかったんだよねぇ。いーないーな!
あーやっぱり写真集早く買わなきゃな。
けどD-BOYSのFCとか入れないな…。
だって今嵐FC3つ、YJ3つ飛輪海FCもだし会費貧乏;


とりあえず、ウーズンのはイベチケ招待券入りのDVDを購入
したからこれで何とか行けるー!!
ウーズンこれで不参加だったらどうしようwwだけど><
けど、ウーズンとキャルキャル目当てで買う人しかいないだろ!w
春は、これと春は舞台だし春わくわくわく。


明日はエステだよ!
ちょっと胃もたれマシになった所で寝よう・・。