腹ペコマン

あ〜サンマルクカフェのハニーチーズが食べたいよう(´;ω;`)
あたしチョコクロより大好きなんだけど、最近行く
時間が品切れが多くって逃してるの(´;ω;`)
前なんか焼きたて食べれて至福の一時だったのに…。
スタバよりサンマルクの方が最近好きかなあ(;´ω)

値段もスタバは高いし、ベーカリーとかケーキとか豊富も味も欠ける…
まぁ、ドリンクはどこを取ってもスタバが美味しいけどね!
けど、あまりにも食べたいから明日近い店舗まで出て買いに
行くよ!でもあたし大阪でしかハニーチーズ食べたことないけど
ちゃんとあるのかにゃ?
ハニーチーズ店頭にないときのガッカリさったらないからw
つか、どんだけハニーチーズ好きやねんwww


今日は、家族でおかいもの。
レッセで白のワンピ/Barbieでワンピ2着とアクセ/
レストローズでアンサンブルのお買い物日和(人´∀)
久々にふりふりとか女の子っぽいお洋服買った!
コンサートでも決まったのかという位の勢いw
レッセのは特に裾ふりふりで超クリスマスっぽいワンピースです。
でも、冬はやっぱ女の子らしい服着たいよね。
にしても、Barbieで見つけたアクセは本当にひっさしぶりに
あたしの超好みのデザイン!

春馬くんとき何着てこうかなぁ。


お昼は、イ/ン/ター/ナ/シ/ョ/ナ/ル/ホ/テ/ルでランチしてきたんだー!
卵ふわとろのオムライス食べたよ!
この前のドリボの時のこと思い出しつつね。笑
茶屋町大好きだなー、駅より全然静かだし。
そんでもって、教習所の為にスニーカー買ったよー。
何でブーツもだめなんだろううう><
あと、教習用におっきいトート欲しいなぁ。
ブランド物バックはもって行きたくないし・・・。
大学生って主にカバン何使ってんのかねぇ。


さぁ、スキャンダルでも見て寝ようかな。