(´;ω;`)

昨日のブラマン。
霧島さんが沙織さんのことを思って泣いてる
シーンで思わず泣いてしまったよー(´;ω;`)
本当にかわいそうで(´;ω;`)
あーゆう感情を表に出さない人が嬉しそうな顔したり、
泣き崩れていたら。
こういう人こそ幸せになって欲しいのに悲しいよ(´;ω;`)
・・・ってかなり感情移入しておりますw
てか、感情入ってウザスな人もいるけどねw
とりあえず来週韓国行ってて見れないの悲しス・・・。


てか、突然歯茎が痛んで本当に最悪なのです。
もー何で旅行前ばっかこうなるかなあ。
歯医者行く時間ないよーー。
うまくおさまってくれるといいんだけど。
あんまり異常にひどかったら無理でも行かなきゃな。
てか悪いことの前触れだったりして。涙


明日教習所行く予定だけど憂鬱すぎていきたくない。。
あーーー本当に不安(´;ω;`)