ひさしぶり!

なんだかバタバタしてこっち放置しちゃってた・・・!
この日記どうしようかなぁって思ってたけど、
でもこっちはこっちでイケメン専用ブログかJUGEMに書けない
ようなこと書く場所にしよっかなーって。
結構ここって書きやすいからね。


そんなわけで、あたしはここ2日電王鑑賞w
ようやく地元のツタヤで電王があってね!
それまでことごとく全部レンタルされていたわけで・・・
とりあえず、1巻と電王映画2本。
あ。これ昨日の段階でねw
映画のちゃんなかだけであたしは真夜中ひとりで
萌えすぎて布団の中リアルに足ジタバタww
だってだってだって><><


あ。でもさすがにクライマックス刑事はTVシリーズ見てないと
ちょっと掴みずらないとこあったかなー。
で。今日は教習所に朝から行ってて。
お昼に終わってから、隣駅のツタヤ行ってみたら
地元より電王の品揃えよくって!
各巻2本ずつおいてたんだもん!地元1本ずつだしね。
とりあえず2巻〜5巻まで。
4本で1000円なの。それにそんなに一気に見れないと
思ってたんだけど、今日だけで見ちゃったしwwww


でも20話まで見たんだけど、侑斗とデネブがようやく
出てきた所なんだよね・・・(´・ω・`)
明日他のいくとこあるし、ツタヤいけない…!
月曜日までまた新たに借りに行けないとか悲しい(´;ω;`)
いやだああああああ電王みたいみたいみたい。


…それくらい電王話も本当におもしろいよね!
想像以上でビックリしちゃった!
ちなみに愛理さんのCAFEの常連客の2人も超好きだよww
あ。でも10話の終わりから11話の最初DVD擦れてて映像が
フリーズしたとこあったんだよね。
ふーざーけーろーしー(`皿´)
そこだけが残念でした・・・。
こんなヒッキーな電王漬けだったから今日携帯も触って
いない件wメール返信遅くてごめんなさい(´;ω;`)


うってかわって、今日のブラマン。
ちょっと話が難しくなってきてるんだけど、誰が怪しい
とかわかんなくなってきたよ・・・。
けど、今日のブラマンはとにかくかわいそうだった。
続きが気になる以前にどうなっちゃうのかなぁ。


DボFCも遂に入っちゃったよ!
ほんとにあたし会費貧乏になるかもしれないw
上田さまの舞台であたくしお金すっからかーんですw