Romeo&Juliet

13:00@大阪サンケイホールブリーゼ





グローブ座も今回もまたもや上田様運絶好調で、ほんと
申し訳なさすぎました・・・。
この会場やっぱ噂通り綺麗で狭くて音響いいんだけども、
今日は上田様のマイクがおかしかったのかちょっと残念・・・。
シリアスなシーンなのに、ガガガって・・・。
けど、今回は東京とは違って色んなとこ観察出来たし
睡眠時間少なかったけど、舞台に入り込んで見ていたから
全然眠くならなかったもん。


で、前見た時より演技だとか台詞のいい回しとか変わってて
何故か前より全然、悲しさがずしーんとくる><
でも、上田様の声って萌え要素満載な声してるもんだから
ついついかわいいなぁって思ってしまうよね(人´ー)
シリアスなシーンなのに上田様の衣装がはだけすぎて、
あたし思わずちょーガン見してしまったし(;∀;)
後でお母さんにも言ったら同じように見てたらしいww


でもって、客席通る時超近かったんだけど照明が神々しくて、
お顔が白くてばっちりめいくだたよ^^
小林涼子ちゃんは相変わらず顔がちっちゃすぎて同じ
人間とは思えない!お母さんも絶賛w
1度涼子ちゃんが台詞間違って恥ずかし笑いを浮かべていたよ。笑
他にも色々あったけど、あたしやっぱり舞台で観察って
自分が思ってる以上に自然としてるんだなあとw
カテコで紳士な上田様を発見してキュンしたのはいうまでもない。笑



けど、すごくいい演技をしていたと思うから映像に是非
とも残して貰えればいいのになーと思うよ。