結局あんまり寝ないで、今日はお昼からお母さんと、
ロミジュリを観劇に行ってきたよ!
初めて行った会場だったけど、綺麗だし飲食店が充実してる
から、普通に今度行きたいなぁ。
まぁ、今日も変わらず上田様はかわいかったわけで(人´ー)
何か明日が千秋楽と思ったら早いものだねー。
何気にこの話が決まった時あたし結構な興奮だったもので、
それがもう遠い昔のように感じちゃうけど、
今やロバ丸の時代って風になってて不思議な世の中だ!
だからドラマもかなりかなり楽しみなわけです(*´ー`*)


で。今日は何かと思ったら、JUMPコンだったんだね!
どうりでJR若い子が多かったわけだw
地元で涼さまのイッピ袋見ちゃったし(結構な衝撃!
けど、今日はあいにくの雨だったから大変だったなぁ。


帰ってきてちょっと時間過ごしてたらお姉ちゃんが帰って
きて、そっからはバタバタワイワイみたいな。笑
夏から会ってなかったけど、全然そんな気がしないww
でも、お土産ちょーーいっぱい貰ってご機嫌です(人´∀)
ビクトリアシークレットもこっちで買うと高いから買ってきて
貰ったんだけど、新しいベルベットローズの香りが超いい匂い!



あと、遅れた誕生日プレゼント貰ったよん。

ハート型のリングでチャームがついててカワユスなの(人´ー)
で、夜ご飯食べてから近所の家に一緒に遊びに行って
そこのワンちゃんと戯れてきた!
帰ってからお返しにちゃんとお姉ちゃんに髪かわかして
あげたり、ネイルケアから全部してあげたりフェイシャルして
あげたり、久々だったからいたせりつくせりしてあげたw
だって、12日に帰国しちゃうけどあたし東京だから
金曜日にバイバイだしねー。


明日は、うちの庭でちらし寿司食べながら桜見てお花見!
午後からは、学校です。


てか、最近やっとDVD出費が一時期より減ったから*1
FROGS買おうか迷ってたけど、キバのDVD買わなきゃいけないよ!
ファイナルトークショーはまだ考えるとして、クリスマスライブのは行ってないから発売されたら絶対に買おうと思ってたし!
でもでも今からDVD見るの楽しみだったり^^

*1:電王収集時期は激しすぎた