どうも。お姉ちゃんが帰って来てからなんだか
バタバタしてぐったーりで疲れてるw


フジの特番を見てたんだけど、ワイン飲んだせいで途中から寝て
後半は撮ってるの見てないんだけど。
ビーチボーイズがあたしの青春ドラマ過ぎて!
だってあたしたぶんあの曲聴いてたりしてたしかMステとか出たり
してたのもちゃんと見ていたよーな。笑
昔のドラマって出てる人とかじゃなくて面白かったんだねー。
てか、ウォーターボーイズとか見た事ないけど、あのシンクロのシーンだけで
何か感動して泣きそうになってしまったし!



あと、昨日は帰ってきたの遅かったから車でちょっとしか
オキテを見れなかったの。カジュのしまむらのあたりとかは見たよ!
でもゲストのオバさんが大っ嫌いなので何かカジュとか菅谷が気の毒…
パジャマパーティーのはちょーよかったよ!
ピンクのパジャマの人かわいすぎておかしいわ><
しかも、あーゆうの*1好きなんですてw
やっぱパジャマっていいよね(人´ー)



明日は夕方から久しぶりに親友ちゃんに会って、行きつけの
フェイシャル連れてってもらうのー(*´∀`*)
週末までにお肌ちゃんと治さなきゃなんだから><

*1:妄想劇