1日が早すぎてあっという間に明日は東京に行く日です。
何だかんだバタバタしてるんだけど、火曜日は
親友ちゃんに連れられてフェイシャルに行ってきたよー。
親友ちゃんの友達の働いてるお店だったんだけど、あたしが最近
忙しすぎて疲れてそうだから連れてきてくれたらしいよw
バタバタしてて会えてなかったけど、あたしのこと
気にかけてくれたりしてたのは嬉しいことだね^^
毛穴洗浄とかして貰って、翌日からのファンデのノリに
吃驚したよ!こんな汚れてたとか恐ろしいわ…
あと2回お試しで行けるみたいだから、よさげなら
ちょこちょこ通おうかなぁ(´∀`)


あと水曜日は、尼崎まで家族で出かけてコストコにお買い物
行ったよー。ちゃんとあたしの運転で!
最近はどうしても無理な日以外は忙しくても
1日1回運転を心がけてるのん。
ただ、今安全運転習慣に入ったから気をつけなきゃ
だから多少めんどくさいよ^^
今日も白バイ警官いたし><


今お姉ちゃん帰ってきてるのもあるけど、こんなんだから
ここんとこいけめんブログもおろそか気味でついてけてないけど、
ベイえふえむのとこでちゃんなかラジオが聞けたから
嬉しかったよ。まさか聞けるとは思わなかったしー。
てか、内容とかじゃないけど癒されたの(*´ー)
ちゃんとがんばってしゃべってたしね。
でもラジオタイトルがアイドルすぎて思わず笑いましたw
とゆうか、超青山テルマ。笑
もうちょっとあったんじゃないかなってw


けど、高校のときかに先輩か周りに影響されて金メッシュを
入れました。影響されやすいんですよねえー
って話方が何かきゃわゆかった^^
雑音直したりしなきゃとか、何かもうめんどくさいし
サイトでクリアなネットラジオの方が他のことしながらでも
聞けちゃうしいいわー。保存できないけどね。


とまぁ、明日は日曜LAに帰っちゃうのでお姉ちゃんの
買い物に午前中は付き合ってあげて夕方くらいに東京向かえ
そうかなー。で、土曜日は、クローズZEROⅡの舞台挨拶で
日曜日はDボの舞台だよ!
何ともいけめんなしあわせーな週末!
年末ライブ以来の春馬くんだから今更ながら緊張www



てか、キバのクリスマスライブのDVD注文したからそれがちょうど
試験が終わった数日後くらいに届くからちょー楽しみ!!!
何気キバにはDVDまだ手出してなかったんだよw
でもきっとファイナルステージもあたし買うよ^^
だって753ふぁいなる見たいもん!
それからそれから、かとーくんの写真集も(*´nn`*)
何だかんだで楽しみをかみしめてがんばれそうです^^