IKEMEN Weekend

最近は月1じゃなくなってる疑惑ですが、東京でのいけめん週末!
ちょおおぉ充実してて楽しかったあ!



金曜日はお姉ちゃんに付き合ってたら遅くなっちゃって夜着いて
荷物置いて六本木へクローズのチケット引き換える為に向かいーの。
引き換えた後チケット持ってるだけで超ドキドキしたw
渋谷でえみちんと合流して、翌日の為この日は早々と就寝w


で、土曜日はクローズZEROⅡの舞台挨拶!
ブランチ見て、既に何か緊張。笑
でも2人して春馬くんのスニーカーが目立ちすぎて足に目がいくってゆう。笑
うちらはお昼の回だったので、映画上映前だったんだけど
あたし六本木向かう道中の電車で喋れなくなるってくらいに
既に極度の緊張がッ。笑


座席は、前列だったからほんと近かったよう(人´ー)
思ってたよりも舞台挨拶って長かったし、想像よりも
じっくり見れてちょーしあわせ!
相変わらず春馬くんはちょーちょー美しかった!
また感想は別エントリにあげますw


終わった後お腹ペコペコだったので中華でご飯食べて
渋谷でえなちゃん(@たぁくん)と合流しておかいものー!
3人ともなかなかいいお買い物できた!
あたしはTシャツとワンピを購入。
超歩いて疲れていい時間だったので定食屋でごはん。
ちょりの鼻とたぁくんの鼻が似てる疑惑がw
しかも映画中もだったけど、ちょいちょい頭痛が…
ハルフルエンザこわい><


えなちゃんと別れてから、張り切って2人でツタヤ行って
プリDとさら電を借りて。笑
ケースからの抜き取りえみちん神的に素早すぎたし(;∀;)
さら電とかあと1巻だったしうちらの他にも
電王探してる人ちらほらいたくらいだし、
映画のも本編ももっと巻数増やすべきだと思う。
でも、渋谷のツタヤいけめんDVDとか増えてて!
ハピボ見つけてちょーテンションあがっちゃったもん!笑
あれ、ちょおぉ見た過ぎる!
心斎橋とか大きいとこならあるかなあ。
プリDもだけど、どうやらリクエストでDVD出てるみたいー。


帰って、早速鑑賞鑑賞!
プリDつべで見たことあったけど、NG集みたことなかったし。
中身はないドラマだけど、他に比べ既にひでおが美しすぎるわ!
けど、たけめろがアイドルだわあ^^
2人揃って「こりゃオーディション受かるよね」みたいな。
で、ケンケンがみっくんにちょいちょい見えるの!
ちょいちょいだよ、ちょいちょい。笑
制服似てるのもあって、堀越のみっくん。笑
で、だんだん眠くなって途中で熟睡。


昼過ぎ起きて、プリD見た後さら電。
えみちんが「あたしもう既にわくわくしすぎてる!」笑
最後らへんの悪霊抜けて良太郎がM良太郎になった瞬間
2人して、「キーター(>∀<)!」←(;∀;)
てか、その戦闘時に後ろでさりげに1人ポツンて待ってるデネブに爆笑。
特撮クオリティほんとおもしろいからやめらんない^^
で、見たくなったので電王の1巻見たりして。
ちゃんなか出てないけど、1巻よく見ちゃうんだよね。
あと、ピアニストの回も好きでめっちゃ見ちゃう。
病院のウラがほんっとかっこいいんだもん^^
そんでもって、準備しながらブランチのにゃー見たり。
ドルチェあんどガッバーーナ!が面白すぎてwww


で、夜は青劇でDBの舞台見てきたよ!
この日しかムリだったけど、初日見れてよかった!
ここでネタバレもと思うので、感想とかは別エントリにてまた。
パンフ買ったんだけど、10月のメンバーが載ってて今回のメンバーのページ
よりそのページ見すぎな件w
あたしDBの舞台見るの初めてだったんだけど、想像よりも
よくてもう1回みたい!って思っちゃったし!
まあ先のこと考えて金銭的に我慢しなきゃだけどねえ。
春馬くんの舞台もあることだし。
10月大阪少なすぎるからほんと不安だわあ(´・ω・`)
けどえみちんもFC入会してくれたので助かるよう。


今回久しぶりに帰りはバスで帰ってきたんだけど、
まさかで元々乗るはずのバスは乗り遅れまして・・・(´;ω;`)
だって、23:40発だと思ってたのに23:10発だったんだもん!
えみちんと別れてから携帯で確認してホームで固まったし!
予約したとき確か40分って書いてたハズなのに…
さすがに、やっちまった…!って思ったけど、こうなったもん
は仕方ないって意外と冷静でwそういえば、前に1回
当日バス乗れたことあったから、一応窓口行ったら何とか
最終便買えて!ただ、乗り遅れだからお金戻ってこないし、
余計にお金がかかっちゃってショーーック…。
まぁ、帰ってこれたからいいです(´∀`)


次はいけめんにいつ会えるのかなぁ。