この1週間は試験勉強だとか、その他多忙でしたん。
東京日記も上げたかったのに、体調が悪すぎて…
なので、またのちほどー。


お姉ちゃんがノロウィルスに今更かかって1週間帰国が伸びちゃって。
前になったことあるからか、熱とか酷い状態には
あたしはなんなかったけど、体が節々とか痛くて重かった><
それより、肌荒れが最悪すぎたし…。
結構この1週間は自分のことで精一杯だったけど、お姉ちゃん
の買い物とかその他つき合わされて相当疲れたー。
で。剛が好きなお姉ちゃんは剛紫を購入したのだけど、
ポストカードつきに期待して買ったのに、奈良の鹿のドアップ顔の
ポストカードで心斎橋で唖然→爆笑。*1
ほんとに、何だよこのカードは…(;∀;)みたいな感じなの。笑
で。大学院を卒業したらほんとに日本に戻ってくることに
なったので今更ながらキンキのFCにお姉ちゃん入会。笑
家のジャニFC入会だんだんおかしなことになっているよw
ようやくお姉ちゃんはLAへと帰りましたん。ひとあんしん!←


とりあえず、昨日はテストと思いつつもかとーくんのイベが脳裏にw
でも、18日だけは仕方なかったもんね!
体調も悪かったし…。長引くハルフルエンザなのかしら。
まぁまだサイン入りの写真集が届くから
しかしブログ見てると、かとーくんほんといい人だわあ。
シークレットライブとりあえずで応募しなきゃだ!



で、たまたま志村どうぶつえん見てたんだけど青木さんへの
ちゅーは吃驚だったわ!どうせカワウソ持ってくんでしょ。ハイハイ。
って感じだったからねwちょっとドキっとしてしまった
からそんな自分にも自分で吃驚したんですがw
けど、その後のQUIZSHOW見てひたすらベビタソに怯え。笑
ケミにはドSがたまらなすぎて怯えとかないのに!


見てる途中に、えなちゃん(@たぁくん)から電話かかってきた
んだけど、ちょータマラナスな席だったらしい!
みっくんが!ふじきたが!で、テンション高かったよw
いーなあ!早くあたしもきゃっきゃっしたい!
あと1ヶ月だもんね!で、6月までの予定はわかるんだけど
7月とか夏の予定早くだして欲しいよー。



でも、しばらくゆっくり出来るし5月は楽しみいっぱい!
まずは、GWはウーズンだからちょーちょー楽しみすぎる(*´∀`*)
また緊張してしまったらどうしよう。笑
今回は1人じゃないから大丈夫なはずだけど!
あとの楽しみは、かとーくんの写真集とキバライブのお届けが
ほんとーーに楽しみなのです!
キバライブ発送のメール来て、きゃっほーー!ってくらいに
テンションあがっちゃったもんw←
ワニブいつ写真集届くのかなぁ。まだ先ならもう1冊普通に
買ってもいいくらいなんだけど。本屋行ってみよー。
早く見たーーい。
1コ手を出したら早いよって思うけど、キバのリリースにどんどん
ほいほいついてってしまいそうだわあ。
しかたないよね、753厨だから。笑



明日は、急遽まりちゃんと会えることになったしたのしみ!
でもって、帰ったら婚カツ楽しみ><

*1:しかもお店で思わずポストカード1種類か聞いたしねw