昨日は京都に行ってきたよー。
ひとみちゃんの携帯デコする約束してたのー。
1回目載せたのが、何かディケイド*1
なってしまって上にパーツ合わせにくいなあって
なって、急遽作り直して結局ファミレスに5時間くらいいた!笑
いつも頼まれたらその子の家でやるのがお決まりだった
から外でやるってわかんなかったけど、ファミレスで全然イケた!
そういやデコ講座の先生がファミレスでよくやるって言ってたしー。
だってドリンクバーもあるし結構自由なことできるしね^^
だって今ここで合コンだって出来るんでしょ、じんじんw


デコしてる時って待たせる側に退屈ならないようにって
思っていつも何か持っていくんだけど、あたしのお勧めの
グッカムの4月号持ってたよ!京都旅行のやつね。
ひとみちゃんはこの2人好きだし、京都に住んでるし
見たことないなら喜ぶと思って^^
ほんと可愛いしずっと見てても飽きないからお勧め><
てか、仮面ライダー10周年イベントなんて全然知らなかったよ!笑
それより今年の年末ライブの倍率を考えると心が折れそうに><

デコも材料ある中でやったけど喜んで貰えると嬉しいなあ。
けどやっぱ材料って自前にもっと買い付け行っとかなきゃだね。
ネットでまた買い付けしておこうかなー。


とりあえずDボは結局大阪1公演のみ申し込みー。
東京はえみちんが申し込みしてくれてるしね。
でも11月ってほんと予定がわかんないんだよね・・・。
まあ、それより後夜祭行きたいし^^
これからの出費想像すると考えたくない・・・。
まあ、一昨年から去年の出費よりはマシなはずなんだけど。笑



一応マスク所持で出かけてるけど、地元も京都もインフル結構
もう平気な感じだったー。大阪はわかんないけど、
あたしが東京帰ってきたときよりは落ち着いたよね(´∀`)
週末も何だかんだ中止にはならなさげだしね。
明日は学校で大阪出るからお母さんのBDプレゼント買わなきゃ。
水曜日は楽しいこと待ってるし、がんばる><><

*1:縦じまっぽくてw