ここんとこずっと車ばっかりの行き来だったんだけど
ここ数日は普通にお出かけしたよ。
お出かけと行っても用事ない以外は出ないけど。
こっちじゃ気軽に買い物も出来ないから、27日東京
行ったら夕方までお買い物しよーかな。
帰りバスだからあんまり大きい買い物できないけど…。


先週のことも書きたいのに、一体いつになるやら。
そういえば、昨日i Podが電源全然入らなくて焦った・・・。
確実血の気がひいたし!PCの方のUSBに繋いでも
作動しないのとか初めてだったし><
で、JBLのコンポに繋いだら復活したよ。
コンポで充電しよーかな。機械は突然だから怖いなあ。



そそ。時の扉おもしろかった!たけめろがコナン超ゴリ押しでねw
最初撮りそこねて、たけめろのプロフィールのところ
からちょうど見たんだよねー。
そんなわけで、昨日えみちん(@健)の為に舞台挨拶のチケット
頑張ったんだけど当たり前に無理だったー。
始まってすぐ途中まで繋げてちょっと期待した
のにもう1回タイムアウトになるとずっとそれの繰り返しで…
そんなことしてたら売り切れちゃったよ(´・ω・`)
1回しかやんないし、メンバーが豪華すぎるわ><


あと、キバのファイナルトークショーのDVDも届いたよーー。
まだ全部見れてないんだけど、またゆっくり見よう。
キバの曲もキャストも好きだから、クリスマスのも意外と結構
ちょこちょこ見たりしてるんだけど。*1
そういえば、かとーくんが黒髪!22日のブログのビジュ
めっちゃ好きなんだけど(人´∀)
てか、ちゃんなかも更新したーっと思ったら・・・
服がセーラー服にしかみえないんだけど!笑
でも元気そうならよかったの(*´∀`*)*2
けど瀬戸丸と写ってるのすごく化粧濃くみえるよー


明日は京都です。
新幹線乗る目的以外で行くの久しぶりだわ^^

*1:イクササイズをねw

*2:お母さんかとww