明日、今日よりも好きになれる

今朝バスで帰ってきて、今日はHDDのお掃除でした。
ROOKIES番宣が多すぎてHDDが大変でね><
貯まってるドラマどんどん落としていかなきゃーな状態で。
めんどくさいからもう編集しないで落としてる状態なんだけど。
てか、最近帰りバスって何か楽に思えてきて。
行きはバスで汗かいて東京とか絶対嫌だから新幹線だけど、
帰りはバスでもいいかも。意外と時間も余裕もてるし、
何より新幹線の半額以下だもんね!
東京ドームのオーラスは別として来月は、2週連続東京だから
やっぱ交通費節約しなくちゃー><




とまあ、昨日ROOKIESの前夜祭行ってきたんだけど
楽しかったし行けてよかったーー(人´∀)
思ってより全然長かったしね。
えみちん(@健)とあたし(@隼士)でシンメ萌えしてうはうはでした。
にゃーが、たけめろを引っ張ったとことかうちら
きゃーーー!って興奮しすぎだったしww
そしてしろたそは、アイドルでした^^



でも、えみちんが会社休み取れたから昨日は着いてからは
渋谷でお買い物してから新宿で電ディケ見てきたんだよ。笑
週末とか着るのは確保したけど、握手会とか舞台
何着て行こっかなー(*´∀)
握手会めっちゃ楽しみになってきたんだけど><
電ディケは、見に行きそびれてたからよかったよーー^^
平日だったし結構ちっちゃい子連れが多かったかもー。
けどにまにまを抑えようとしてたら唇噛みました(;∀;)
ちゃんとした電ディケの感想はまた別の機会に!



色々書きたいこととかあるけど、明日から3日間バタバタ続くので
またスペース確保してあるところは後日書こうかなあ。
とりあえず、今日もROOKIES関連のTV見てにゃーにきゅんきゅん!