Break the Records

18:30@京セラドーム



29日
アリーナA10


東京ドームよりちっちゃいから、ブロックは11までしかなかったよー。
メインステに近かったから、炎が暑い><
でもRESCUEでこーちゃんがサングラス取るとこやっぱカッコイイ。
髪は撮影中だったから黒に戻っていたよ。
てかタトゥー貼りすぎだけど、模様が気になってガン見してたけど
よーくわかんなかった。蜘蛛とかはわかったんだけど。


でもムービングが行っちゃうと暇なので(暇てw
モニター見るかバック鑑賞。
喜びの歌はたぁくんとみっくんがハグしてたり、
FIRE BEATで頭振っても崩れないけんとの盛りは凄いなとか。笑
あ、てか挨拶のとこ変わった?
バクステとか遠いけど、お気に入りのSADISTIC LOVEは
ここだと近いし右側だったから最後でんでんが前にきてわぁい^^
でも京都の行き来で疲れてるのかな、暗転されてたとき
表情が疲れてそうだったよ。


カジュのソロといえば、大智に濱ちゃんに照史!
あれ、淳太くんもいたっけ?w
とりあえず、大智に異常に反応しちゃったしw


あと、こーちゃんのソロだとこっから太鼓からピエロに
着替えてるところが丸見えだったんだけどw
キスマイの後ろにちょこんって隠れてるんだよ><かわいい(´ω`)
ちょうどキラキラの幕被せてあるバイクのまん前くらいだったんだけど、
でも球体の方行っちゃうともう見えませんwしかも、
ヘルメットつけてるからモニター映っても意味ないし暇すぎる…。


てか、Peakがあたしの前にジャングルジムが来たから
カジュが来るってことはわかってて。
後ろのブロックがこーちゃんってわかってたんだけど、ぼーっとしてて
横が通路なんだけど、暗転してあれトロッコ?誰かくんの(´・ω・`)?
くらい思ってたら、全身デニムつなぎの子が><><
吃驚して、キャア!!って日頃じゃ考えられない声出たし(;∀;)
こーちゃんにハラハラドキドキしてたら頭上にカジュがいたよ。笑

でもpeakって東京だとでんでんだったんだけど、1人1人に
なっちゃったんだねー。


まぁ、わかってたけどLOVEと春夏秋冬なくなっちゃったー。
バンジーなくなったのに何で時間足りないのかなー。
気になったのは、SHE SAIDのときまたマイクおかしいのか
イヤモニだかでラップ歌えなくてこーちゃん顔不機嫌><
去年の仙台思い出すからやめてw笑
あとは、ペンライトアートかなぁ…。


思い出したけど、MCでこーちゃんが客席にブーイング
されちゃってショボンとしちゃったんだけどかわいすぎてあたし
萌えつきるかと思ったよ。笑



この日はお母さん(@カジュ)のお誕生日だったの(´∀`)
すごくいい日になったと思うなぁ。
夜は、偶然だけど宇宙バーみたいなところがあったから
そこに飲みに行ったよw