D-BOYS MYSTERY BUS TOUR Vol.2

バスツアーに行ってきました(´∀`)
申し込みしてからほんとにあっという間でした。
エミチン(@隼)みさちゃん(@ちゃん)と3人で^^
ほんとに行けてよかった!
長くなります。まとまってませんw



Aコースで参加してきました。集合時間が早すぎるので
エミチンちから行くことも出来ず近くのホテルに前日から滞在してました!
夜はプレゾン組の2人も部屋に遊びに来たり何だかでうきうきしてたw
東京に久々にホテル宿泊したので遠征っぽくて楽しかった^^
あたしは、髪もやるので4時半に起きて準備したよー。
けど、それでも出るのギッリギリだったんだけどw
そのままタクって集合場所行ってうちらの乗るバスまだ来てない
人いたからすんなりチェック済んで乗れました^^


バス内のVTRについてはかなり印象薄いんだけどw
何かフリーズしまくりだったし^^*1
で、にゃーはちょりを呼んで喋ってました。
何気に東京から北向いてバス乗ったことなかったので、
見る景色とかサービスエリアとか初めてなとこだったよ。
どさくさに紛れてフライポテトたる物食べましたん。うまし!


で、着くと鬼怒川のホテル着いてイベでした。
ミステリーなのでギリまで行き先教えてくれなかったw
会場はホテルの披露宴みたいな感じなの。
グループごとに整列してメンバー出てきて挨拶みたいな。
並びはグループ撮影と同じだったっけ。忘れたけど…
ズッキーがかっこよすぎて無駄にきゅんきゅん(*´nn`*)
ちょっと焼けてたんだけど、いい感じの黒さなの!
最後のにゃーは超眠そうで一人勝手に座ってるしw
てかてか、トモが可愛すぎてやばかったよー(人´ー)
ちゃんなかに至ってはハーフパンツが、まるでパジャマ。笑
柳が暴走してました。何この人、自由人すぎるんだけど(;∀;)
スカートめくらせろ、おっぱい触らせろとか言い出して
止めに入るメンバーが超かわいかった^^



今回のコンセプトはお祭り風に屋台イベントみたいで本人たちが
屋台の店員、並んで普通にうちらはお客で接するってゆー。
会場1と会場2に分かれてて、1つ1つ回ってスタンプを集めるの。
集めると生写真が貰えるってよくある感じです。


射的(隼士/昌也)
三上カフェ(三上/トモ)
カキ氷(ちゃん/足立)
ポテト(ズッキー/碓井)
カレー(柳/ゆーやん/山田)


うちらは、最初は会場1だったよん。
おなかすいてなかったからとりあえず射的に並んで。
かなり行列に並ぶわけでもなしに、走ったりする人もいないし
結構平和な空気感なのでちょっと吃驚しましたw
エミチン「普通にしてるけど変だよね、ここ」
そしたらみさちゃんが「ここは草食女子だから」みたいな。笑
「こんな安全地帯実在するもんなんだね!」って言ったら
安全地帯ってwwwってエミチンに笑われたw


あたしとエミチンは昌也くんだったんだけど、あたし射的わかんない
から教えてくれたあげく「俺に当てたら10ポイント」って
冗談までwまあ、当たらなかったけど><*2
でも昌也くんちょー優しくて背高いしキュンでした(*´∀`*)
で、終わっておなかすいたしランチプレート貰いながら射的の前の
テーブルから射的の2人を観察。笑
ほんとちょー贅沢なランチすぎるよ、これ^^


しばし落ち着いて三上カフェ。
キャラメルマキアートたるドリンク。ドリンク自体のことはともかくw
トモがストローさしてくれて渡してくれるし、三上くんホイップ絞りに
夢中だったのにちゃんと顔向けてありがとうございますって
笑顔キラキラくれるし、ちょー満足だったよ。
こんなカフェあったら通うよねーー><


そうそう、トイレ行こうとして歩いててエミチンに危ないって
言われたと思ったらすぐそこにトモがいたしw
てか、お付きの人とか全然いないから普通にそのへんいすぎて
逆にこっちが気づかないくらい^^
騒ぎたてるようなことにもならないし、
いや…でも普通に考えてここみんなおかしいw


射的が最後まで終わるの遅かったから、三上カフェは終了して
トモはステージにたって勝手にトークショー。
でも射的組とマイク喋ってるの普通に被ってるから何喋ってる
のかわかんない!笑
いやー、でもねトモは本当に出来る子です(*´∀`*)


制限時間ってのがあったんだけど、それ越しても全員終わるまで
射的はずーっとやってたし、時間ないのに
にゃーが自分で射的し始めちゃったりw
ほんと本人たちみんな自由だなーー(*´∀`*)
全部回れるかなって思ってたら案外すぐスタンプ集まっちゃいました!


これにて、前半は終了。

*1:足立は違ったけどw

*2:当てればどっちかと握手