D-BOYS MYSTERY BUS TOUR 2

はい、後半です。



時間が来たので、交代で上の階の会場へ。
今度は旅館の宴会場みたいな会場w

まずは、足立とちゃんなかのいるカキ氷へ整列。
足立がシロップかける係りでちゃんなかスタンプ押す係り。
これって結構当番交代でやってたみたいだね。

足立に「イチゴ下さい(*´∀`*)あ、どうもー」
で、普通のお店の会話しかしなかったけどw
それで、ちゃんなか。
「こんにちは!あれ、お名前は???!」


実はバスでメンバーに呼んで貰いたい名前をカードに書いて首から
下げる感じだったんだけど、羞恥すぎるので
スタンプカードを表にさげてたの。
裏返して、見せたらちょー反応よかったよ!笑
わーー出たあー!って言われたからきっとまだ
同じ名前の人出てなかったってことだよね!笑
このときばかりは小倉ユウコリソ、アリガトウだったw
何か会話すればよかったけど、もうこの可愛い反応された
のと名前呼んでくれただけで大満足だよねー(*´∀`*)
ほんと笑顔可愛すぎたし本人ほんと楽しそうな顔してたので
ちょー癒されました^^


みさちゃんはズボンを自前か聞いてて流石すぎたw笑
ほんとパジャマっぽいんだけど、私服らしいけど。
「この夏最初で最後にカキ氷食べると思うー。」
とかふつーな会話しながらポテトに並んで。
スタンプ係りは碓井くん。
あたしの時向こうと話しててちゃんと話せなかったけど、
やっぱ高校生だけにお肌ちょーつるつる!


ズッキー言うまでもなくちょおおおイケメン><
3つ味があったから、お勧めの下さいって言ったんだけど
「お勧め!えーと、あっさっきの友達?じゃあチリじゃない
方がいいよね!*1じゃあ…コンポタで!」
あたし気遣いに胸キュンされすぎて大変でした><
シャカシャカふりながら名前をきいてきて。この会場意外と
名前重点的に聞いてくれたのかな。
やっぱこの人あたしドストライク過ぎるからもう動機が酷いw


カレーチームは、スタンプ以外していなかったのが吃驚だったよw
柳がスタンプ押してただけだったしw2人何してんのw
特にここでは会話はしなかったのであっさりでしたん。
最後の方だったし若干飽きてたのかな^^


カレーもぐもぐ食べてかき氷ゾーンを鑑賞。
ちゃんなか癒される(*´ー`*)かわいいかわいい><
時々後ろを振り向いてズッキーを見たりwキュン(´nn`)
それから、全部お店も終わり前で宴会状態。
前に移動してくるときも、ファンが座ってる席にふつーに
ズッキーが座ってくるしほんと最後までキュン(*´ω`*)
柳歌ったり、足立ズッキーが歌ったり*2ちゃんなか踊ったり。
最初のグループだと、ちゃんなかAction ZERO歌ってたらしい><
あーあこれちょー見たかったな><
そういや、ちゃんなかが今日瀬戸丸を意識した髪型って言ってたけどw*3


終わったら最初のとこに戻ってグループ撮影。
運よくあたしとみさちゃんでちゃんなかを挟む感じで
ベスポジだったんだけど、エミチンが今にも暴れだしそうでw
撮影前もメンバーわちゃわちゃしてて楽しそうだった。
舞台降りるときにズッキーが向いてくれて「ありがとねー」
って言ってくれてズッキーはほんと行き届きすぎだよね><
で、メンバーひとりひとりから挨拶。
今日のこととか、告知とか。
トモは出来る子だなーって思ってたけど、案の定挨拶が
ファンとのことを語ってくれて本当出来る子だなって実感しました。


楽しすぎたからもう終わると思うと寂しかったよ><。
で、ポラ撮影で個人撮影。
2チームに分かれてて、1チームは両隣に柳とズッキー。
後ろににゃーと三上くん山田くん足立。
エミチンが先だったんだけど、柳がエミチンにおっぱーいって言って
エミチン動揺、にゃーがエミチンに「ごめんね!」って
謝ってたwエミチン的には逆に美味しい感じになったけど^^


2チームめは、両隣にちゃんなかと昌也くんで
後ろはトモくんゆーや碓井くん。
帰る前にちゃんなか向いてくれたからよかったよ。
結局個人撮影で目合わせたのズッキーとちゃんなかだけで、
他は見れなかったんだよね。何しろすっごい流れ作業でせわし
なかったんだよね…ほんと><
時間も押してたみたいだし…。
撮影終わってすぐさまバス乗って帰るって感じだったけど
帰り渋滞だったしAコースにしてよかったよ。



帰りはこの日関東で俺誕生の映画の放送やってたから
エミチンとあたし無駄にワンセグで必死!笑
田舎過ぎてなかなかつながらなかったしw


もうほんと朝からあっという間だったんだけど、夢みたいな
経験と時間を過ごせてほんと楽しすぎました(;つД`)
メンバーもこううまく集まることってないし、一人参加とかじゃ
絶対いけなかっただろうし一緒に行ってくれた
みさちゃんエミチンありがとうー><
この夏1番の思い出となりました(*´∀`*)
またいける機会があれば行きたい!

*1:エミチンがチリ味だったから

*2:グッドコンビネーション

*3:似てない以前に気づきませんでした^^