夏どこエントリーにクリックありがとうございます。
ほんとに現実的な生活に戻っちゃってずどーん…なわけだけど、
写真を見ては日曜のこと思い出すと元気出る(人´ー)
てか、アキバにドラクエ通信エリアたるものがあるとは!
あたし夏どこ終わった後にえみちん仕事終わるまでヨドバシで
待ってて結構うろちょろしたりしてたんだけどなー。
DS持っててもゲームにうといので全然わかんなかったわ><




日曜のこと忘れないうちに書きたいけどいつになるやらw
それよりちゃんなかはどんだけグットモーニングコール押しなの!笑
引くくらいってフレパがほんっと楽しみすぎる(*´∀`*)
あたしもこの漫画持ってるからついつい読みたくなっちゃうw
ちゃんなかならふつーに上原くん出来そうなのにね。



今日はカナ(@にに)と京都で夜ご飯食べてきました。
久々に会ったんだけど、色んなジャンルの話できるから楽しかった!
でも沖縄の急激に血が昇りすぎた話したら超爆笑してた。笑
カナに会うとほんとににの威力って実は凄いんだって思うの^^
嵐一緒に行ってたりしてた時は遠征とかってタイプじゃ全然
違ったし。けど結論的に結局超楽しいからいいよねってゆー。笑



そうそう、ちゃっかりかとーくんまーくんの動画見てますw
初め見た時ちょっと恥ずかしかったんだけどねw*1
けど、かとーくんかっこいいんだよね^^
制服見てると一応あたしより年下だったーとか思ったり。笑
いいなあ、制服あたしも着たい><
携帯で見るとちっちゃいし画像汚いけど、パソコンで見ると
案外綺麗だし見やすいねーこれ!
貯めないようにちゃんと日課的に見よう(*´∀`*)
それよりぶざびーと…かとーくんまさかの声のみって!笑
もう途中からじゅんぺーくんに萌え萌えしてました^^

*1:主人公が自分w