23TH

色々毎日過ごしてるけど、なぜか8月末のことばっか
気になって頭にここ数日ありませんw
早く予定がうまくトントンで決まらないかなー。
今日の隼士バースデーの夏どこもちょーー羨ましすぎた!><
あ、もう日付変わったからお誕生日おめでとうだね(*´∀`*)
最近の年下多さの中で唯一のタメなのです^^
にゃーといえば、るきずイベと握手会が最近の中じゃ
すごく印象深いです。*1
でも1番はイーグルさんです。ギラギラ1、2話だけ
奇跡的に置いてて時々見るくらい好き!
出没率高いヒゲも好きです^^


そうそう、今日のヘルパーで最後ハッピ着てるの見てバスツアーと
被りすぎてて超反応してしまいました^^




そういや、最近眼鏡の扱いが酷すぎるから反省しようと思う。
眼鏡ケースにいれずそのへん置いて寝るからついつい
どっかいくことが最近多くて><
今日とかないないとか焦ってたらベットの間に落ちてた…。
ほんとあたし全くA型じゃないですねw笑
ついでにお気に入りのイヤホンもついに壊れたし…。


バスツアーのエントリーも何とか広島までにと思ってあげたんだけど、
うまくまとめられなくて超長くなってしまったよw
長くてムリな方はするーしてください^^
すっかりいけめんに脳内もっていかされて、あっという間だった
けど、ちょっと広島行く実感してきたかな。
あんまり暑くないといいなぁ…。


春馬くんの舞台もついに明日から大阪だね!
明日の初日は都合悪くなって手放したんだけど、その分
赤坂のときとの違い見るの今から楽しみです!
春馬くんといえば、ACTかなりの勢いでやばいね><

*1:シンメ萌え!