後夜祭からあっという間に1週間(´д`)!
って後夜祭もいい加減書かないとなんだけど…!!
何かあっという間にAAAの日になりそーだなあ。


とりあえず、DB関連のドラマ出演決定ラッシュもちょー嬉しいし!
あと何ていっても交渉人2ね!
予告見たいし見てみよーってオンエア見てたんだけど、今まで
見たことなくって。何かかっこいい人がいるーって
思ってたら、山田くんだった(´∀`)w笑
ズッキーのドラマ話的にあんまり見入る感じになれなくって、
サラリとしか見てないけどこのドラマは平気そう。
予告見て、ちゃんなかてっきり犯人のうちの犯人Bくんとか系
なのかなって思ってたら単独犯なんだ!
おいしい役っぽいねー(人´∀`*)


あと、冬どこTSUTAYA特典のイベ分は予約しました。
紙に検索しやすいように書いてったからあっさり出来たよ。
こういうの口で伝えにくいんだもんww
でも、握手会用のはまだ予約出来てないんだよね…。
まあ言うても予約まだ間に合うよね、うん。笑
予約の段階じゃシングル予約するような気分だけど、これ結構
な額なんだけど。でも、いっそもう吹っ切れたw


急だけど、明日はお姉ちゃんの愛車走らせて家族で
名古屋まで小旅行してくるー(´ω`)
1年くらいぶりの名古屋だあー。