帰ってきて、早々だけど色々やることありすぎる!!
ネイルの受講する講座の書類作成とか冬どこの予約の手配と、
アミュモバとかAAAのチケットだとか・・・。
けど、この週末でだいぶと元気になったよー!
行く前に、ってか金曜日に新幹線で向かってるときに
1つショックな爆弾投下され落ち込むし、昼になったらアミュは
全滅だしで結構最近1番気分がどーん…だったけど、
友達に会って、いけめんに会って、美味しい物食べて買い物
したりしてたらほんっとおかげ様で元気になりました(´;ω;`)
ルミネでエミチンと可愛いワンピが買えて満足満足ー!
一種の願掛けですけどねw



満足しすぎて今日は干物。起きて、あらかじめ撮っておいた
趣味の園芸チェックしたら園芸*1出てない><
2人してしょぼん。エミチンは園芸が今回を機にだいぶツボらしい。
で、シンケン→仮面W→でんおー見てごろごろ。
やっぱりWがだいぶ好きすぎるうちら^^
やばいもう早く次が見たいよ!
でんおーは完全に安心感ありすぎてあたしとか気づいたら
途中から寝てたわw


あ、でもって。
ほんっっと後夜祭は最高に楽しかったよー(*´ω`*)
自分でチケ取って取れただけ奇跡なのにあんな素敵な場所で
いけめんを1時間半弱堪能出来て感動すらおぼえたもんー!
まあ言うなら、7階まで階段登らせる鍋ヒドスw
ちなみに凄い行列してたからクリスマスプロマイドは見ずー。


でもとりあえず、来月の握手会は嬉しいなぁ。
兵庫だし色々大変だけどw*2
東京のメンバーも魅力的なんだけどね><
CD購入で出費がただでさえ酷いから土日横断は出来ませんw
あーしかしこの手口に乗っかり振り回される冬が来る
とは思いもしませんでしたw
早いトコ詳細でないかなー。

*1:マッキー

*2:荒木の出身地だからかな?