今更ながら後夜祭をアップしたよー。
ほんとは余韻の勢いで途中まで書き溜めてあったんだけど
もうすっかり忘れてた・・・w


昨日は急いで帰ってきてお風呂入って交渉人見たよー。
ちゃんとりあるたいむでね!
アイドルと笑ってるブログ写真に普通にわろたw
けどアイドルと逃げるってアイドルの子とグルで共犯なのかと思ったし。
あと、爆弾犯のおじさんにちゃんなか死亡フラグ!?とか
一瞬思って勝手に嫌になったんだけど。笑
でも任侠ヘルパーみたいだったけど、ちゃんなかやっぱり
優しい青年……(´д`)!
てか、米倉さんより交渉人デネブでよかったんじゃないかなw笑



気がついたらもう週末明けにはAAAだね!
金曜以外の平日に行くなんてほんと久しぶりかも。
春馬くん見れるのほんとちょおお楽しみーーー!
はるたけはもちろん、どーりくんも賀来くんも見れるし^^
席も正直良くないけど、武道館初めてだしねー。
あたし確か24時間テレビの募金でしか行った事ないかもw
帰り仕方なくヤコバだけどヲバ頑張るよー><
しかも翌日早速バイオジェルの講座で利き手じゃない方は
自爪じゃないとダメなんだよねー。
やーだーけどずっと受講したかった講座だから我慢我慢。



けど、ようやく握手会のCDも予約したし!
いやー…あたしDに貢ぐねw笑
でも今のあたしなら何か何でも投資しそうで怖いw
しかも今年はコート絶対買おうと思ってたからマルイに下見程度に
見に行ったら好みのがあってなくなったら嫌だし…
って思って帰りに買っちゃった!
2年くらい黒のコート使ってたから久々白!
白はよく似合うってすぐお勧めされるんだけど、
あたしベージュとグレーは老けるし似合わないんだよねorz
早速握手会に着てこー(*´∀`*)
AAAは帰りヤコバだからこれ着れないしアウター何着てこーかな…。


若干浮かれてるけど、この週末は部屋の片付けがんばるー。