Act Against AIDS

AAAは行く前から災難で。
地元から、京都行く特急券買おうとしたら400円しか財布に
入ってないw1000円くらいは入ってると思ってたの!
いくら財布に入ってるか確認するもんだね…
現金じゃないとダメですよねってあほな質問したあたしw
仕方なく駅出てーATM探してー。(…駅内にATM作ってくれよ。
大幅に遅れて遅れて品川に15時過ぎに着いた!


新宿にエミチン(@健)と待ち合わせるも間違って西口に出たし><
けどこれで東口⇔西口の行き方覚えたよ。笑
ルミネで合流して、ハーブスで休憩。
ハーブスケーキ美味しいけど、いつも食べきれないんだよねw
武道館向かって、18時過ぎくらいに会場へ。
2階だったけど正面だったし狭いし全然見えるよー!
何気に武道館席募金しか行ったことないからねw


18:30@日本武道館


やっぱりはるたけの歓声は凄かったなー(´・ω・`)
最初は、ごろーさんと寺脇さん。
寺脇さんのまつりとか何か夏祭り来たみたいだった!
てか、ごろーダンサー名前だったかな。
笑顔がちょおおお可愛い子がいると思ったら壮ちゃん!
めちゃくちゃかわいいんだよー(*´∀`*)
てか、モニターに歴代の出演者が紹介されるんだけど森本くんで
反応するうちらwしかも周り誰も反応してないw笑


サンプラザ中野くんの後だったから2番目にまさかのたけめろ!
こんな早いと思わなくてエミチンと双眼鏡であわわ…!
何か福山さん繋がりでっぽい気がしてたけど、声聞こえてすぐに
わかったよー。旅人歌ってステージ下から出てきたー!
本人登場しないのにガッカリ感を会場に感じさせないのは流石。
センターで止まらず会場をちゃんとフルに使ってるとことか、
左右端の方まで来て手振ってて、いろんな気遣い出来るたけめろはやはりアイドル。キラキラしてるもんね!
もはや旅人はたけめろの歌声で頭にインプットされてもたw


途中には水沢エレナ、PaniCrew岸谷香さん平岡祐太くんとか。
平岡くんは村川絵梨が歌ってる横でギター弾いてただけで
一言も話さずはけてっただけなんだけど。笑
あたし平岡くんひと恋の時好きだったから見るのちょっと
楽しみだったから喋らずハケて残念だったわー。
でも純名里沙さんはほんっとうますぎたw
確か7時半過ぎくらいかなー、サムライを振る話題で春馬くん登場。
これセトリとか全く知らないしちょードキドキするんだよ!


星の大地に降る涙の台詞を言って殺陣も披露して完全にシャチ!
本当にかっこよすぎて双眼鏡持つ手が震えたわ…。笑
殺陣もあの台詞がまた聞けるなんて…!!!!鳥肌。
その後に杏ちゃん、ごろーさんがこたろーって出てきてって
流れだったはず。杏ちゃん足なっが…!
杏ちゃんがAmazing Grace歌った後に春馬くんだったんだけど
愛すべき未来へ(´;ω;`)
最後は地球ゴージャスの方も出てきて一緒に歌って舞台のエンディング
見たいでなんか感動しちゃった。


歌い終わってから、はるたけ/杏ちゃん/ごろーさん/寺脇さんで
トーク。サムハイとブラッディどっち派なの?ってたけめろが
言いだして杏ちゃんもどうなの?って両方にはさまれて
春馬くんがあわわ困っててちょーかわいかった(人´ω)
寺脇さんが警察を呼ぼうって言い出して柳沢慎吾きたwww
実は警察って聞いて一瞬金子ノブアキが脳内に出てきたよあたしw


その後は、monobrightflumpool
flumpoolこんな人気だとは思わなかったわ!
前の人がflumpoolファンみたいで突然はりきりだして吃驚したw
その後のポエムリーディングで賀来くんきたー!
やっぱり美形。賀来くん美男子すぎる。
このポエムリーディング何だか舞台を見に来てる気分になりました。


地球防衛団のコーナーがあって、ティガのコーナーでどーりくんきたああ!
思わず2人で発狂したわwうちらははるたけはもちろんのこと、
どーりくんを今か今かと待ってたんです><
賀来くん春馬くん/たけどりでBrave Love.TIGA
この4人並ぶと目が2つじゃ足りません…。


エミチン「やっぱ今日もどーりくん靴が赤だね」
赤いブーツだたよ^^ どーりくんと言えば赤って感じ。
ティガとかめっちゃ懐かしくない??リアルタイムで見てたよ、ひろしw
けど、3人に比べてアップ抜かれなかったよどーりくん(´・ω・`)


ウルトラマンが去ったあとにperfume登場!
男のうおおおおって声聞こえるし周りがいっぱい立ちだして
やっぱ人気凄いんだなあって。
あたしも実はちょー楽しみにしてました(*´∀`*)
けど、めっっちゃかわいかった!!!!
足がめっちゃきれーーーーなの><
かしゆかの髪の綺麗さに惚れ惚れしたわ…。
ワンルームディスコ、NIGHT FLIGHT、チョコレートディスコの3曲歌ったよ!
チョコレート〜ディスコー!の掛け合い楽しすぎた。



その後はクリスマスソング だったかな。
赤鼻のトナカイ(はる賀来)ジングルベル(たけどり)
White Christmasだったかなー。
みんな肩組んでてかわゆーでした^^


最後に出演者全員で1曲歌って終わりー。
でもこのときに、春馬くんと一緒に歌うちょっと前に
たけめろが耳元でささやいてたり、歌い終わった後に春馬くんに
ニッコリしてたりはるたけはやっぱ永遠(*´ω`*)
やっぱりこの2人がだいすきです。
だってすごいしあわせーな気分になるんだもん。
ほんと行けてよかったよー!去年都合悪くて行けなくて
WS見て蹴ってでも行くべきだったかなって最大に凹んだから
今回参加出来てすごく嬉しかったー。


アミューズはやっぱりすばらしいよね。
楽しい3時間だったし、久々コンサート行った気分!