今年こそはちゃんとブログ更新をちゃんとしよう!!と思ってる
のに書くこといっぱいあるのに時間なさすぎるorz


しかも、インディゴも1週間分くらい溜まってる…><
ピースメーカーとか1話くらいしか見てないし、
帰ったら早速見ようと思ってた湾岸ミッドナイトのDVDもまだ開封
してない状態だしやーーだーー…。
でもドラマはなるべく早く見るようにしてるので、ちゃんと
時間を作ってブラマンは見たよ!大河もね!


え、もう1話からヒロイン死んじゃうの?むしろヒロイン交代?
しかも敵か味方なのか死んだはずの人も生きてる?って
相変わらずわからないこといっぱいだね。
むしろ誰も味方に見えなくなってくるよねー。
しかし春馬くんも妹の遥ちゃんも大人っぽくなったねー。
けど、コンビニのバイト姿にハァハァし相変わらず妹とのシーンは
好きでにまにまにまにま(*´ー`*)
でもほんわかシーンきっとこれから少ないよねw
あーでもTVを新調した甲斐あったよ><


ちなみに、今日は前々からずっと雑誌で見ていて絶対
手に入れる!と決めていたPAUL&JOEのアリスコラボの限定品を
朝から早起きして並んで予約してきたよー。
この前のジルのクリスマスコフレで失敗したから学びましたよ…
ディズニー行ってもアリスもの色々買ってしまったくらいアリスブーム
がきてるのでほんと引き取るのたのしみー!!
実物見たけど、ちょーーーーー可愛かった。
ちなみにこちらの化粧品を買うのは初めてだしそれもたのしみ。
学校が後につかえてたのでバタバタだったんだけど、
ルナソルでもアイシャドー買っちゃったー。


この前の週末のこととか、ちゃんとちょっとずつ書いてる
のでちょっとずつアップできたらなとー。
とりあえず、年明け一発目のちゃんなかいけめそすぎて
あたし動悸がしたよ><><