湾岸ミッドナイト発売記念

@タワーレコード渋谷


湾岸ミッドナイトDVD発売イベントに行ってきました!
元々行く気はなかったんだけど、握手会でテンションがつい
上がりすぎて2つ返事で行くことにしたってゆー。
だってプレゼント渡し会ってのが気になってww
しかも通常版でもいいし、あたしちょうど映画見れて
なかったからDVD買うちょうどいい機会となりました^^
まあ、でもちゃんなかに会いたかったから!
しかもTDLは前々から計画してたんですが、たまたま翌日に
こうも入るなんて何てらっきー業務!
みさちゃんが整理券からDVD受け取りまで手配くれて!
どうもありがとうーーー!


遅くまで前日DVD見たりしてたので、若干眠かったんだけど
ちゃんといい時間に渋谷着いてカフェで腹ごしらえ。


で、シャカリキのイベぶりのタワレコ



番号もそんな後ろじゃなかったので、そこそこ
見やすい場所を確保できたんだけど
でも疲れるからあたしも座りたかったーw
あ、相当早い番号は座席に座れるのです。
しかも、会場内めーっちゃ暑くてダウン着てたし気持ち悪かった。
今となっては…だけど、この時病み上がりで病気的には
治っててもやっぱ体力多少なかったもん。




で、ちゃんなか登場!
年明け最初のちゃんなかだよー(´∀`)
ビジュアルもよくてちゃんなかいけめん!
会場狭すぎるから、ちゃんなかの背の高さ際立つわー。
記憶薄いけど、チェックの服着てたよーな。
でもちょーっとこけてるようにも見えちゃった。



司会のお姉さんと対談の感じでトークタイム。
なのですが、ちゃんなか一人のイベントは久しぶりらしくて
年明け一発目だしちゃんなか緊張してたよー。
けど、それが可愛くて><
あたしもちゃんなか個人のイベントって考えると
もしかして初めてだったんじゃないかなー。


トークの内容は、映画の話なんですが。
あたし映画も上映終わってて見に行けなかったし、
舞台挨拶も行かなかったし内容知らないんだよね・・・w
覚えてる話だと、シートベルトつけるときとかもかっこよく決める
のがすごい難しかったってゆってたー。
シートベルト見ながらつけられなくて前むいてつけないと
だからちゃんとなかなかカチッて入らなかったってw
あと、加藤和樹の話だとか。
あとは何だっけ?
無免許ってことは舞台挨拶であまりもう言わないでって
言われたとか言ってたくらいかなー。
何かあんまり覚えてないww


だって、若干聴いてるとき気分悪かったりしてたんです。
狭い会場内に人の熱気と館内の暑さに><
でも頑張って話してるちゃんなか終始かわゆし^^




トークの後は、お待ちかねのプレゼント渡し会だったんですが。
気分悪くて早く会場出たかったので早めに列に整列。
一旦ちゃんなかは衣装チェンジしてきて、スーツじゃないけど
黒ジャケットだった、…はず!
もーーーーこの記憶のなさあたし残念すぎるやろ!
すぐに順番回ってきたんだけど、案外話す時間はあったよー。
まず、手渡しでメッセージカードみたいなの渡されます。
卒業証書渡されるみたいwww



中は、メッセージが書いてあって写真が添えてあります。
で、今回渡されるだけと思ったらありがたいことに握手もあり。
しかも今回に限ってちょーー緊張したし!
だってちゃんなかかっこよすぎるんだもん。
この前の握手会と違ってちょっとゆっくりした時間流れてたし。
意外と目の前でみたらこけてなくて安心しました(*´∀`*)


けど今回ブースとかじゃなくって普通に舞台上なので
色んな人から見られてるわけでw
なので、長くは話すのもと思って若干自重しましたw
来月行くことは言ったけど^^
てか、ちゃんなか手凄い冷たかったけど大丈夫だったかなー。



みさちゃんと落ち着くために不二家で休憩。
ドキドキしたからか体力不足で気持ち悪いんだかわからないw
けど、ちゃんなかってやっぱり毎回思うけど
ほんと綺麗なおとこのこだよー(人´ー)
でも会って元気出たし年明けからしあわせだった><
こういう体調だし、ディズニー後で疲れているので
早めにお互い家へ帰りましたー。
来月の握手会ほんと楽しみ!!
みさちゃんに言われて気づいたけど、荒木もいるし。笑


これが2010年いけめんはじめだったけど今年もいっぱい
ちゃんなかに逢えるといいなぁ。
月1更新継続できるようにw