「Switch」発売記念イベント

ってなわけで行ってきました。

@銀座福屋書店


何か本当に信じられなかった!!!
申し込む前からまあ…無謀だろうなあって思ってたし。
だってこの今だし1919人って…。
でも、ほんとにあっという間に当日だったなあ。
心の準備をする時間もまあ、なかったよね…。
しかもエミチン(@tkr)も一緒に行けることになって、
しかも整理番号も近すぎるというミラクルがwww



あたし前にたけめろの整理券代わりに取りに
来たことあっただけで何気にこうやってイベ来るのは
初だったし場所わかんなかったし1人じゃなくてよかった^^
思えばそのときってたけめろの名前レジで行ってわかんのかな…
くらいの勢いだったんだよー。
2年くらい前の話だけど、なーんか笑えるよね。


けど、本当に本当に緊張したんだけど…!!!
それはそれは前代未聞なほどに><
年末ライブとか映画の舞台挨拶とか舞台とか色々
近かったのは確かにあるんだけど、こういう目と目を
合わせてってのはなかったし。
前日とかブラマン見ても頭いっぱいで。
ドラマの話のせいでもあるだろうよ…という感じだけどw
しまいにはお風呂で気持ち悪くなったしw



午前中の新幹線で東京へ!
有楽町でエミチンと合流して、歩いて銀座へー。
引き換えを無事に終えてから、定食屋さんでごはん。
親子丼食べたよー。でも胸いっぱいで食べれず。笑
あと、エミチンから誕生日プレゼント貰っちゃいました!
どうもありがとうーー(*´ー`*)
それから、有楽町をぶらぶらしたりー。
お買い物したいーー!


イトシアで美味しいヨーグルトジェラート食べたー。
バルサミコ酢×ジェラートのお店ね。
やっぱりここうましうまし。
案外あっという間に時間になったので書店へ。



ちょうどうちらの集合時間は春馬くん休憩時間中で、
すぐに2階に通されて、待機だったんですが。
あたし極度の緊張すぎて大変だったので、
逆に休憩時間中でよかったよね!!
あたしも少しながら落ち着く時間が^^
てか、待機してたすぐ横にズキアラの写真集、トレカがww
ごめん、おかげでちょっと逆に落ち着けました^^
休憩終わったらすぐに奥のカーテンあいて。



時間きっとスケ的にないだろうから、ベルトコンベア的で殺伐と
してるのを想像してたんだけど、意外と空気はまったりしてて。
カーテン開いてからその空気感見てびっくりしたもん。
まあ、ハイタッチして一言くらいで5秒くらいの一瞬は一瞬だけど。
でもカーテン開いて姿見えた時にどうしよどうしよいるよ!!!
ってな感じじゃなくって、極度の緊張と放心状態過ぎて
「あ…ほんとにいる…」って感じだったんだよね。笑
あたしどんだけ放心してんだよってゆーw



カーテン開いてからあっという間に通されたよー。
春馬くんちゃんと背に合わせてかがんで話聞いてくれるので
顔近いし声優しいし美しすぎるし。
かがんでくれる=身長高い
胸きゅんにもほどがあるだろう…><
かっこいいとか嬉しいという感情以前に
あたしすっごい何か感激してしまったよ、純粋に。


春馬くんはというかアミューズは、至近距離じゃなくっても
話せなくても握手なくても会えるだけでいいなって
思うとこあったから。
まあ、本来どの人でもそう思うべきなのだけど。
写真集発売決まってから確かにかすかな期待はしたけど
やっぱ暫くぎりぎりまで何もなかったし。
ましてやドラマ中だし今の状態じゃ厳しいかなって所もさ。
その中で想定してなかったことだったから。
感激ってこういうことを言うんだね。
世の中ってわかんないなあってほんと思いました。



おかげで、終わった後はふらふら放心状態で
えみちんに「と、とりあえずどっかで休もっか!」
って言われたもんw
あたし今まで見たことないような顔してたらしいw
一体あたしどんな顔してたんだ\(^o^)/
カフェ入ってユキ(@けんぴ)に電話したりー。
来週のVDはね、久々にeyysの4人揃うのです。


あ、ちなみにハイタッチは左手だけでしたー。
両手かとおもってたよ、てっきり!
事前にアルコール消毒もしたんだよー。
いや、大事だよね。
ノロになったから凄いわかるけど消毒は大事ですよ><


でも銀座と有楽町近いし東京駅にもすぐ終わってから
帰りやすかったしすごいたすかったー。
ほんとうにしあわせで夢見たいな時間だったよー。
1番伝えたいことも言えたもんね。
ほんとにほんとにほんとにありがとう。
しかしどうせあたし変な顔してたんだよ。笑


春馬くんはやっぱ驚異だよ。
こういう存在なんです!ってうまく言えないんだけど、
とりあえずだいすきです(*´ω`*)